❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




皆さまこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)



この頃相談をうけることが多い

そしてその内容が過去の私とかぶること

多数😳


これって

「振り返りなさい」ってこと⁉️





確かに過去の私は

私の中の狭いルールにそぐわないと



正当論並べて反撃出来ないように

相手を攻撃・撃沈させていました

 


あの頃は気付きませんでしたが

自分否定された抱いた

だから自分を護るために

物凄く戦っていました



結果🟰孤独






そりゃそうですよね?

どこに地雷があるか分からない🤭

自分の中の狭いルールだから


なので簡単には私には近づけない

1匹狼を決め込んでいたあの頃






そうです☝️

とても生きづらかった

でもそれを選んだのも自分ですが

当時の私は



あいつ悪い

あいつせいだ

いつも怒り満ちていました





心が常に緊張状態だから

体はいつもだるく

肩も体もパンパンに張っていて

頭もすぐ痛くなるので薬は必須



なので人からご意見をもらっても

素直に受け取れない

お相手は私の為に伝えてくれているのに

それをすべて

ととるひねくれよう🤣

 


なので人生が上向きかけても

同じルーティンに引き戻される

怒りと妬みと僻みの世界へ





こんな人生もう嫌だ

もっと楽しくて自由に生きたい!

だったらどうすればいいか真剣に考えた



最初に取り組んだのが

私にとって受け入れがたい意見を

素直に受け入れてみた



YUKIちゃんってすぐ怒るから

今一度しっかり自分向き合わない

ダメだよ!

↑  ↑


いつもなら否定された💢

瞬間湯沸器のごとく反撃

ですが本気で人生を変えたい!って

心の底から思っていたので受け取ってみた



そして何度も言われたこの言葉

悪いってをつけて

相手に挑んだところでただの言い訳

自分傷つきたくないって

宣言してるようなものだよ

みっともないからさぁ



やめな!😳






最初は怒りで何も考えられず

伝えてくれた人への憎悪や悔しさ

なんでお前にそんなこと

言われなきゃいけないんだよ?って

散々怒り続けたあと



フッと

この人憎まれて恨まれるの

覚悟で伝えてる?

それだけ私のこれからを考えてくれてる?

実の親以上に親身になってくれてる?





え〜なんかよく分からないけど



この人凄くな〜いって



ここから本当に色々変わっていきました♪

時間はかなりかかりました

それだけ自己防衛本能が強かったから🙆‍♀️




そうなんです一つ一つ私の心を揺さぶって

正常に生きさせようと叱咤してくれた

〇〇ちゃんのママの常子

今は長い闘病中、他の人を忘れても

私が家に行くと



あ〜YUKIきたぁ〜

震える声でお出迎え🤣



あんたより付き合いが常子とは長いのに

私のことは忘れてんだよ

なんだかムカつくと友人に言われる🤣



そんなことを振り返ってみて

当時の自分がなぜ生き辛かったのか

改めて気づかされました





自分を護ることはとても大切

ですが相手に怒りや憎しみが湧いたとき

なんでこんな感情がでたのか?



そこを掘り下げてみる



自分の中の正義だと思っていたものが

実は自分が傷つきたくない

だったのかも知れません

鎧を着ていることは悪いことでは

決してありません🙆‍♀️



そしてもう一つ大切なのは



伝えられた言葉を「悪」と取るのか?

伝えられた言葉を「愛」と取るのか?で

人生が大きく変わる☝️



皆さまが楽しく自由に生きたいと思うなら

どっちの言葉の意味を採用しますか?

私は「愛」

受け取って人生が変わりました

選択肢は自分で選んでいいんです♪



どっちも正解

その時の自分の心を

大切にしてあげてくださいね♪




そして、Nちゃんが自由に楽しく

生きていけますように😊👍



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍