❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の開催する講座は毎回ミラクルが

たくさん起こります♪




オーラ視☆MIZUKIさんから

プレゼントしてもらっちゃった🎁



神回講座なぜ言うのか?





なぜなら、皆さまったら

1人1人しっかり

第六チャクラしっかり開いてもらってる

👏👏👏👏



MIZUKIさん直々にチャクラ調整

✨✨なんて贅沢時間✨✨





ユキ姐の受講生さんだから♪と

からの溢れでるしか感じない🙇‍♀️



MIZUKIさんに会おうと思っても

簡単には会える人ではない



なぜなら本当に忙しい方だから





それなのに一つ一つ丁寧に

1人1人に分かりやすくオーラのみかたを

伝授してくれる





自分たちで引き寄せたこの機会

一言一句逃さないように

しっかり自分のものにするためにメモをとる





そしてMIZUKIさんの

秘伝まで教えてもらい即実践♪






本当にたくさんの事を教えてもらい

皆さまったら大満足🤣

そしてちゃっかりYUKIもメモをとる🤭



私自身がオーラをみるのが苦手でした

そんな時、MIZUKIさんに質問したら


ゆき姐☝️

✨それで大丈夫よ〜✨

ちゃんと捉えてるよ〜



なんてお墨付きをもらい

凄い自信になりました🙇‍♀️



だからこそ受講生さんたちにも

自分を信じて欲しかった🙆‍♀️






最後、1人1人ハグをしてもらい

HAYPERENERGY頂く

👏👏👏👏





時間いっぱいまで受講して


あ〜忘れてる〜😳

そうです

㊗️弥栄ちゃん卒業おめでとう㊗️





私も忘れてました〜🤣

なんて言ってるヘッポコ2人組



受講生さんたちがいなければ

私はこんな素敵な

神回講座経験できませんでした🙇‍♀️



受講してくれた皆さま本当に

ありがとうございました🙇‍♀️




そして本当に忙しいのに時間を取って

オーラリーディング講座を開催してくれた

MIZUKIさん






本当にありがとうございました🙇‍♀️



これから弥栄ちゃんも

🎉自分の講座を出していかれます🎉


↓  ↓


✨弥栄ちゃん✨



シルバーカードセッションも

ヒーリング・霊気も、そして


オーラ鑑定



まで出来るミラクルなヒーラーさんです♪

ぜひブログに遊びに行ってくださいね😊




スピリチュアルな能力は

特別な人だけのものではなく

誰もが持っている能力なんです♪



そんな自分の才能にそろそろ

気づいてあげませんか?



あなたの才能を開花させて

自分を行きたい世界へ連れて行って

あげてくださいね♪



✨✨私ならお手伝いできますよ✨✨




・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍