❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)



私が開催している

《ヒーラーなれる講座》

いよいよ卒業を迎える弥栄ちゃん






こちらの会場を借りた時は

必ずご挨拶伺います♪



卒業生がいるご報告、そして受講生さまたちの

飛躍をお願いさせて頂きます





もちらん私の相棒ドラコ

しっかりお参り♪





いくら能力や天性の才能があっても



ヒーラー・チャネラー側の

整っていなければお客様に

しっかりエネルギー届かない



その為にしっかり

自分向き合ってもらうことに

重き置いています





元々、霊気も習得されているので

最初は受講をお断りしていました





ですがヒーラーになれる講座の

受講生さん達の能力開花

感動されること数回



霊気とは違った視点を

取り入れたいとのことで受講を開始しました





今では新しい講座生さんに

感動を与えるまでに整ったヒーリングを

お届けできるようになった弥栄ちゃん♪





受講生さん全員が大好きな

魔法のお金のヒーリングもお伝え



目に見えないエネルギーを

唯一体感できるヒーリングです🙆‍♀️





私がお伝えできる全てを

モリモリに盛り込んだ

《ヒーラーになれる講座》



そしてラストの開催日

私がお伝え出来ない唯一部分



《オーラリーディング講座》



どうすれば受講生さんが活躍できるのか?

どうすれば自信を持ってもらえるのか?

そんな悩みを聞いてもらった

そうしたら😳





ゆき姐、いつもお世話になってるから

✨✨私伝えられるよ✨✨

↓  ↓


✨オーラー視の神☆天才MIZUKI氏✨



オーラの見方から捉え方まで

オーラを研究しつくした

本物プロから学べる

素晴らしい機会を頂きました🙇‍♀️





本当に忙しいのに

受講生さんのために尽力くださる

✨✨美月さん✨✨





私も含め大喜び🙆‍♀️

卒業そっちのけでオーラの見方

チャクラの整え方を真剣に学ぶ🤣



美月さんからたくさん

学ばせて頂きました🙇‍♀️



彼女の凄いところ

・私の講座を壊さないように

気を配る配慮の仕方☝️

・凄い人なのに決して威張らない姿勢☝️

・1人1人の能力の見極め方☝️



本当に勉強になりました🙇‍♀️

何より卒業生さんの喜ぶ姿

何よりもこの空間が



✨キラキラエネルギー✨

そして神回講座なりました





弥栄ちゃんラスト講座

まだまだ続きます♪




YUKIさんのおかげです

とっても嬉しい言葉を受講生さんや

卒業生さんから頂きました🙇‍♀️



ですが実は

✨自分たち自ら引寄せた✨



この経験が絶対に今後に繋がっていく

そんな神回の講座



この後ありえない奇跡を

体験して感動の嵐になりました🙆‍♀️



つづく



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍