❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

お仕事で都心へ行く用事がありました

人がたくさんいて本来は苦手






ですが久しぶりに会うので

やはり楽しみでした♪



なかなか都合が合わず申し訳なかったと

小洒落たレストランで

✨スペイン料理をご馳走様に✨




彼の近況をお聞きすると



今さぁ神社巡りにハマっちゃって

休みになると色んな神社に行ってるよ



とてもお堅職業なんです☝️

スピリチュアルではないですが



思うことがあってさぁ

神社に参拝したら何か感動しちゃって

そこから色々巡ってんの☝️

昔の俺からは考えられないでしょ⁉️






少し前の彼は本当に


近寄りがたいとても怖い人



言葉の使い方が悪かったり

思いやりのない人を許さない😳



神社巡りしてから

俺、本当に丸くなったんだよ

自画自賛していました🤣



そんな彼から

✨耳より情報頂く✨







おまえさぁ帰りちょっと寄り道して

お参りの願いが必ず

百発百中当たる神社

行ってみな😳

 


神社好きだろ⁉️

人生すげぇ変わるぞ!

教えて下さったのは


「 皆中稲荷神社さま」だ!






新大久保駅から5分以内だから☝️





✨✨人から勧められたこと✨✨



こう言う時は必ず

言い訳せずに従います♪

これ凄く大事ことなんです!



今」この瞬間流れて来た

㊗️メッセージ㊗️



今までの私なら

すぐには行けない☝️

だったのを

すぐ行ってみる🙆‍♀️


自分で自分に許可をだす

来た流れに素直乗る不思議ですが



本当に流れ大きく変わるんです♪





たくさんの人の願いを

叶えてきたのでしょう





キラッキラしたキツネ🦊さんと

とっても明るくて優しいキツネ🦊さん



そしてこちらの狛犬さんの笑顔




本当に来た人全ての人に

大きな愛のエネルギーで包んでくださる

そしてニコニコしながら


大丈夫

聞き届けるからね〜安心して!と

笑顔で伝えてくれる優しさ♪



お借りしました🙇‍♀️



最寄り駅からは数分の場所にある

こじんまりとしたお稲荷さまです🙇‍♀️



本殿の中には小さな祠もたくさんあり

私は優しい巳様を感じました♪






スピリチュアル能力は

特別だけの能力

お役目がある人もいらっしゃいます🙇‍♀️


ではなく

色々なメッセージをそれぞれに



《分かりやすく伝えてくれる》



それを受け取るのか?

受け取らないのか?も


私たちの自由なんです



でもせっかく目に見えない世界から

届いたメッセージ♪

私は「受け取る」ことにしています🙆‍♀️





お近くの方はぜひ

行ってみるといい神社さまですよ🙆‍♀️



宝くじやコンサートチケットなども

よく当たるあたる🎯と言って

若い人たちもたくさん来ていました♪



私も宝くじ買ってみようかな?

皆さまも参拝された後に

買って見てくださいね🙆‍♀️



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍