❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さまは朝早く起きるのは苦手ですか?



我が家はワンコがいるので

早朝と仕事が終わってからの2回

必ずお散歩に行きます♪





先代のワンコは

アメリカンコッカースパニエル♪

お散歩をさせなければならない犬種

なのに

お散歩が大嫌い変わったワンコ





彼女が虹の国へ旅立って

しばらくしてやってきた2代目ワンコ



ペットショップで売れ残った子

このまま飼い主が見つからないと。。

なんて脅しを聞いてしまったら

受け入れなければとご縁を結ぶ





お散歩がそんなに必要ではないのに

雨の日以外は必ず散歩😳


私が朝から出かける日でも

《早朝散歩🤭》



ですが彼女のおかげで

朝の素晴らしいエネルギーに気づくことが

出来ました♪

地面から湧き上がるエネルギー





そして今回初めて遭遇した

私のハートにやってきた



💖鳥フンちゃん💖

最初はまったく気づかず😳



洋服が絡まってたのかな?と

感じる程度の違和感を覚え



決まって外でう○ちをするりん

その後始末をしようと下を向いたら





なんということでしょう

㊗️果実フンがついてる〜



✨​鳥のフンが落ちてくる意味


幸運が訪れる前触れであり、かなりレア


  • 世界の鳥の数 
  • 鳥のフンの回数(1日あたり)
  • 鳥のフンの面積(1回あたり) 
  • 人の頭を上から見た面積 
  • 地球の表面積
  • 陸地の割合

↑  ↑  ↑

以下の項目を調べて算出した人が
いらっしゃるそうで、鳥のフンに当たる
確率は423万分の1🤭


423万分の1がどのくらいレアかと言うと
当選金6億TotoBIG478万分の1。

当選金4億LOTO6609万分の1。


ここから分かるように鳥のフン落ちて
くる
のは宝くじ当たるほどレア
なんです♪


すっごく嬉しいです💪


今までの私だったら

え〜😱朝から縁起でもない😤

なんて怒っていた事でしょう!





ですが

スピリチュアルに出逢ってからは

まったく捉え方が違います☝️



鳥ちゃんフン落ちてきた〜

《✨✨ちょ〜ラッキー✨✨》






一つの出来事を

どう自分捉える?



怒るのも正解🙆‍♀️

喜ぶのも正解🙆‍♀️



過去の私は上を選んで過ごしてきました

ですが選ぶ✌️


理由は楽しいから🤭



自分望まないことが起きたときは



一回深呼吸をして

これは何を伝えたいんだろう?って

考えてみると冷静になれますよ🙆‍♀️

良かったら参考にしてくださいね♪



私は鳥ちゃんのフンのおかげで

楽しい1日をすごせました🤭




・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍