❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

先月行かせて頂いた呼ばれた人しか

行けないと言われる島



《✨✨久高島✨✨》





喘息の発作かと思うくらい

急に苦しくなってその途端

なぜか分からない溢れる



初めての出来事に本当に焦りました!



私がこの

人気スピリチュアルマスター養成スクール

最初に入学したキッカケは





なぜ私

大きな白龍さんが現れたの?


↑  ↑

この答えを知りたくて

きっとSHINGOさんなら教えてくれる☝️



それが一番のキッカケでした♪

実際に他の機会で教えて頂きましたが

スピリチュアルをお仕事にする

なんて思ってもいなかった私





そんな私がなぜ?

スピリチュアルをお仕事にしたのか?

なぜ会社に許可申請まで出して

ちょっと小馬鹿にあしらわれても

めげることなく



お仕事しているのか?



それは自分にも隠れた可能性があるかも?と

スピリチュアルに出逢って思えたこと





振り返ってみれば

苦手だから自分枠に閉じ込めた

行動する前に諦めたが正解かな?



パソコンも苦手・携帯も苦手

ブログを書く?ありえないなんて

思っていたあの頃



ですが不思議とやり始めました

苦手だからと何も行動しなければ

変わらない!

だったら「今」できることをやってみよう🙆‍♀️



そして気づけば私自身が

大きく変ってた🤭





仕事の鬼だった私

群れを嫌い一匹狼だった私

人を信用できず信じられるのは

努力だけ💪



なのでただならぬ雰囲気を漂わせ

威圧感満載だった私が

スピリチュアルと出逢ってから





イジったでしょ?

どこの美容外科?正直に言ってごらん

なんて言われる整形疑惑🤣



今まで私をどんな風に見ていたのか?

そんなに威圧感満載だったのか?

なんて「思うほど変わった!」と

言われ続けました



確かに初めてのことを学ぶのは

とっても楽しいんです♪





楽しいからこそ

自分をまだ見たことのない世界へ

自分で連れて行ってあげたいなぁ?って

初めて思えるようになりました♪





↑  ↑

今回も

《ギリギリドラゴン♪》

だけど毎回深い学びを頂ける



そんな私を後押ししてくれた

たくさんのお客様や出逢ってくれた人たち



そして行動をさせてくれた

✨ドラゴナイトドラコ✨



㊗️ドラコ龍Tubeデビュー㊗️



自分を信頼出来なかった私が

何も出来なかった私が一つづつ進んで





まわりに泣き顔を見せたくなくて

離れてドラコと2人で

ただただ感動したこの景色





自分が自分を大切に扱う



自分のことが好きじゃなくても

ここまで生きてきた自分を

ただ大切に扱ってあげる



それだけでいい♪


一つ一つ歩んできた自分

この動画を見てから自分にエール

送れました♪



頑張ったねそして

✨ありがとう✨



皆さまも些細なことでいいんです🙆‍♀️

ここまで歩んできた自分に



「✨ありがとう✨」


そう伝えてあげてくださいね♪

それだけで心がフワァとして

何かが音を立てて崩れていく感覚に

なるかも知れませんよ🤭



そして緩んだ心に入ってくるのは

幸福感♪

自分で自分を幸せにしてあげて

くださいね😊



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍