❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑>◡<๑)



誰もが龍さんからのメッセージを

受け取れるようになっちゃう♪



ドラゴンクリスタル

《✨シルバーカード講座✨》

ようちゃんも

ラストの開催になりました♪





最初にお会いした時のようちゃんは

自分の感覚がなかなか信じられず

本当に何度も何度もやりとりしました🙆‍♀️






そして皆さまがつまずく所で

毎日練習してきたのにうまく出来ずに

凹んでしまいましたね😊



ですがしっかり龍さんと繋がって

メッセージを届けられるように👏






そして本当に真摯にスピリチュアルに

向き合って疑問があれば

すぐ質問🙋‍♀️



あまりにも真剣に真摯にただまっすぐに

龍さんに向きあいすぎるので

頭が痛くなってしまい


スパルタYUKIからまさかの

↓  ↓






一旦休憩の指示をだす🤣

龍さんへの想いが

龍さんへの揺るぎない信頼が本当に

✨素晴らしいようちゃん✨



ようちゃんラストの講座は

大幅延長🙇‍♀️

お話ししながら首元に映る虹龍🌈さん





前回つまずいた苦手も

難なくこなし素晴らしいセッションを

体験させて頂きました😊





本当に毎日コツコツと着実に

素直に進んできたからこそ

ご自身のエネルギーが変わる☝️





虹龍さんが写ったり写真をとれば

青龍さんが遊びに来て

色🩵が変わったりと本当に不思議で

笑っちゃいましたね♪



ようちゃんのセッションの後は

YUKIからラストのようちゃんへ



龍さんからのメッセージをお届け



《44》

レムリアンシードクリスタル

自分のを外しなさい

強く握りしめているを外す


↑  ↑

このメッセージ🤣

ようちゃんだけでなく私にも伝えてる

龍さんからの深いメッセージに

あ〜私にも伝えてると2人で大爆笑

しちゃいましたね🤭



そしてたくさんお話しする中で

ようちゃんが勇気を出して

🌈自分のエネルギーを自分で上げました🌈





顔を隠すって

自分の心も隠してるみたですよね?

もう隠さなくていいです!

👏👏👏👏



本当に凄い‼️

最初は自信がまったくなかったのに

愛を感じたことがないなんて仰ってたのに





虹龍さんも青龍さんも加わって

こんなにもお顔も心も変わってしまう♪

私はようちゃんの笑顔が大好きなんです♪



このシルバーカード☝️

人生を本当に180°変えてしまう

そして

一生ものスキル身につく

💛魔法シルバーカード💛





ようちゃんから嬉しい

ご感想を頂きました🙇‍♀️






①なぜシルバーカード講座をYUKIから
受講しようと思いましたか?

A SHINGOさんのYouTubeでインタビューを
されていて存在は知っていました。
ユキさんから受けようと思ったのは「観」と
「ユキさんだから選んだ。」

②講座を受けた後、どのような変化が
ありましたか?

A 自分を苦しめていたのは自分に制限を
かけていた自分自身だったのだと分かりました。

③シルバーカード講座を受けて自分の
「未来」に何か変化が起こる予感は
ありますか?

A 自分の気持ち次第で未来は変えられると
感じています。

④この講座はどんな方におススメだと
思いますか?

A 自分のことを知り未来を切り開いて
行きたい方。



物凄い覚醒と変容を

間近で体験させてもらい

本当にようちゃん

ありがとうございました🙆‍♀️

そして補足のご感想も頂きました🙇‍♀️





zoom対応もこれから

やって行かれる予定です♪



✨ようちゃんのブログです✨




✨龍上昇するようちゃん



毎日しっかり龍さんと繋がって

メッセージをお届けしています♪



ぜひ遊びに行ってみてくださいね



一生ものスキルつく

魔法ドラゴンクリスタル

✨✨シルバーカード✨✨





◆結果のはり方
◆瞑想のやり方
◆龍さんに来てもらう方法
◆龍さんのメッセージの受け取り方
◆龍さんのメッセージでたくさんの
人を癒やす方法
◆お客様とのセッションの方法
◆龍さんとのコミュニケーションの取り方


講座1カ月目終了後
 有料セッションが出来ます♪

☆3ヶ月で習得できる素晴らしい講座です!



あなたも龍遣い

なれちゃいます♪




卒業生さんたちのご感想は

こちらから


↓  ↓


✨シルバーカード講座✨はこちら



この

龍さんと仲良くなって共に歩んで行きませんか?

あなたをしっかり龍遣いさんへと

導いていきますので安心してくださいね



「無料説明会」

開催していますので友達追加から

✨シルバーカード✨

ご連絡ください😊


↓    ↓




✨✨ようちゃん✨✨

本当にありがとうございました♪



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍