❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

同じ言葉を聞いて

分かった気分なって

いませんか🤣




我が家の長男小舅くん☝️

と〜〜っても神経質

就職して仕事の都合で1人暮らしをしています

ですが隣や下の階から物音が少ししただけで



即引越し😳

自分のお金でやりくりしているので

引っ越すと言われた時だけ

お金の無駄だから我慢して

お金貯めて戸建てを買いなさい!と

アドバイス🙆‍♀️



ですが彼の人生

彼自信が気づかなければ何もならない!

その結果小舅くんがこの3年で使った

引越し代金は〇〇◯万円😱





さすがにやっと自分で気がついた🙆‍♀️

毎回引越しの連絡する度に同じ言葉聞いて

「はいはい」って思ってたけど

まったく響いてなかった!

俺って本当に賃貸無理だわぁ

👏👏👏👏



ただ分かった「気」なってる

だけだったと🤣

ケラケラと我が家の長男小舅くんを笑う



ですが実は私もそうだとは

気づいていなかった🤭






とにかく私は数字苦手!そしてお金苦手!

ビジネスなんて聞くと

無意識シャッター降りる



自分がスピリチュアルを学びだして

たくさん学んでたくさん大事な事を

必死に忘れないようにノートに記入♪

そして分かった「気」になる😳



新たな講座を作るため

ノートを久しぶりに見返してみたら

😳😳😳😳

12冊も記入している👏マーカーまで引いて

偉いぞ私💪本気だね!と思いながら

マーカー部分を見返して驚いた😳




お金循環仕方ついて

8冊ノート全部同じことを

書いている

そして同じ所にマーカーが引いてある





人のことを笑えなかった😳

よく言われていた言葉



大切だからメモしてね☝️

書いて終わりじゃない、書いたから大丈夫って

分かった「気」ならないでね



ちゃんと自分もの出来るまで何度も

見返してね🙆‍♀️






何度も何度も書いている

そして何回も見直すように

自分落とすように言われている

のに

苦手分野だから落ちない

だって苦手だからシャッター

降りて分かった「気」になっていた

😳😳😳😳



学生時代もそうだったなぁと

「大事だよテストにでるからね‼️」

なんて先生に言われ書くには書いたけど

結局見返すことはなく

酷い点数だった記憶がよみがえりました🤭



今回私は自分で見返すきっかけがありました



ですがこのきっかけがなければ

きっと分かった「気」になって

偉そうに喋ってたんだろうなぁと

少し自分が怖かったです🙇‍♀️





皆さまも私のようにならないように

学んだことはたまには

見返すようにして見てくださいね♪


案外このタイミングで

必要な答えや欲しかった答えが

書いてあったりしますよ🙆‍♀️



なんでも分かった「気」になっていた

YUKIでした🙇‍♀️



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍