❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)



「人生を変えたい‼️」

そんな思いにかられた事はありますか?

私は何度もあります!





人生を180°変えたい‼️と

強く思っていた時に夢で出逢ったさん

龍さんに導かれスピリチュアルな世界へ

そこで気づいた私の苦手な部分



から褒められること☝️

誰かから褒められたら

皆さまは素直に受け取ることが

出来ますか?



私はまったく

受け取れませんでした🤣





YUKIさん凄いね!

なんて言われて本当は心の底では


すっごく嬉しい

のに

いや〜私なんてまだまだです

なんか凄くないですと


《猛烈に拒絶する》



それどころか

なんだろう?褒めた裏には

魂胆あるんじゃない?

疑ってしまう🤭



そして人に頼ることも

「負け」見たいに感じ、全部自分でやる

差し伸べてくれた、お相手の善意をすべて

そのままお返しする拒否

心がネジネジに折れ曲がって

複雑骨折状態でした🤣



から人生もネジネジに折れ曲がる🤣



そんな時に出逢ってくれた

スピ友であり大恩人に何万回も褒めてもらい

何万回も受け取り拒否😬




その都度言われる

あっ受取ってない!

受け取りますってやって‼️





最初の頃は違和感満載でした🙆‍♀️


ですが何となく

これが素直に出来るようになると

人生が変わるんじゃないかなと思えた



なので褒められたら、ひきつりなが

「あっあっあっありがとうございます♪」

だったり

落ち込む出来事に遭遇しても

「聞いてくれる?」と人を頼ってみたり

 少しづつですが

受け取り拒否をやめるようになって





私の心が強く握りしめていたプライド

思い込みの自意識が解けていく感覚

生きてきた中で初めて

緩む感覚を体験しました







ただ素直にありがとうと受け取るだけ

ただ素直に受け取れば良かっただけなのに



なぜかいつも

負けるもんか思ってた🤣



素直に褒めてくれただけなのに

1人戦闘体制になっていました🤣



そんな事に気づきだした頃

あんなに人生が辛いと

生きづらいと思っていたのに

生きづらさをあまり感じなくなっていました



・嫌なものは嫌

・欲しいものは欲しい

・やりたいことはやる



こんなワガママを言っても許してくれる

仲間たちに囲まれるようになった



人生を本気で変えたいのなら



《ちゃん素直受け取る!》





このことを意識するだけで

本当に優しくて暖かな世界に

気づくことができます



ぜひ目の前にある優しい言葉に気づいて

ちゃんと受け取ることを意識してみてください

人生は本当に変わりますよ♪




・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍