❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

✨母の日ですね✨

何ヶ月も前に私から要望して

ダイソンの掃除機を買ってもらいました♪



普通さぁ自分から要求しなくない?

by小舅くん

欲しいものを欲しい!と

言えるようになっただけ私は偉い👏




龍さんからの今週のメッセージです♪





23/レッドジャスパーの龍さん



たくさんの幸せがあなたの周りに

今週やってきます

これからの人生に大きく変化を

もたらしてくれます





ですが自分の望んでいる幸せとは

限らないかも知れない

一見すると嫌な出来事なのかも知れない



でも今週だけは

嫌な出来事だったとしても

笑顔で楽しんでその出来事を

受け取ってみて欲しい





実は自分にとっては嫌な出来事に感じる

かも知れない

けれどのちにあなたにとって

素晴らしい未来を招いてくれる

出来事なんだよ





だから今週は特に

嫌な出来事だと感じても

笑顔を意識して楽しむと決めて欲しい





嫌と感じるエネルギーは強い

だからこそそのエネルギーに引っ張られて

幸せを遠ざけないように

笑顔で楽しんで過ごして欲しい



〜♡〜♡〜♡〜♡〜



嫌な出来事があると

悶々として気分も落ち込みますよね?

私はよく落ち込みます🙆‍♀️

ですがそれを笑顔で楽しむ発想がなかった

新しい実験の始まりです🤭



皆さまも今週もし

嫌と感じることがあったら

笑顔で楽しんでみてくださいね♪



今週はワイン🍷

流れをよくしてくれるそうです




楽しい1週間をお過ごしください♪



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍