❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)



ドラゴンクリスタル

《✨シルバーカード講座✨》

最終の開催になりました!





初めての受講後から

大きな人生の流れに乗ったJUNくん





直感力がずば抜けて高いJUNくん♪

元々は会社のお偉い役員さんです



私たちが出店したイベントに来場くださり

胡散臭い言いながら

なぜか何か受講してみたいと仰ったお人🤭





自信のなさを漂わせるJUNくん

そんな時にはスパルタYUKI🤭

怒られて大量の汗💦

ですが彼の凄いところは


✨行動力✨


なんか気になるからやってみよう♪

スピリチュアルなんて胡散臭い

でも気になるからやってみる♪






その結果

ありえない奇跡JUNくんに流れた




YUKIさんシルバーカード講座受講後

なんだか流れが大きく変わって

自分を信頼するって言われてたから

それに従ったら7月に会社設立の流れに

なっちゃったんです!

今、承認待ちで承認降りたら俺

代表取締役なっちゃいます

​㊗️㊗️㊗️㊗️



✨✨龍さんの流れ✨✨



龍さんが運んでくる

この流れはとても早いんです

どうしようかなぁ?と思っているその瞬間

この流れは一瞬で流れ去ってしまう





ですが、しっかり自分信頼した!

自分が全ての責任者になる覚悟



・失敗したらどうしよう

・借金を抱えたらどうしよう

・給料が払えなかったら?



たくさんの不安があったと思います

ですが来た流れ素直乗った



そうしたら必要な人がちゃんと現れて

この短期間であった言う間に承認待ちまで

こぎつけるスピード





現実世界とスピリチュアルな世界を

㊗️見事に見方につけたJUNくん㊗️



だからカードの練習出来ていません💦

事前に連絡を受けていたので

卒業生さんたちに連絡





練習が出来ていないなら

練習をすればいいだけ🙆‍♀️



そして心配もないのに勝手に不安がる

JUNくんでしたが手応えを感じて下さり

安心しました♪



卒業生さんも日常本当に色々な事があり

時間に終われている中、練習に来てくれる



本当感動感謝です🙇‍♀️


それぞれが日常に追われ

自分の時間が取れない中

自分で自分の為に時間を作る姿勢!



私が強制している訳ではないのに

自然とどなたかは練習会に来てくれる

だからどんどん覚醒していく😊





代表取締役龍遣いJUNくん

㊗️卒業おめでとう㊗️ございます♪





会社設立後しばらく

イベント出店の時間は取れませんが

年内には必ずイベント出店をする

強い覚悟をお待ちです🤭



その時は彼からぜひ

✨龍さんの流れ捉え方

聞いてくださいね😊



JUNくん卒業おめでとうございます♪

そしてご感想も頂きました😊





①なぜシルバーカード講座を受けようと

思いましたか?
A 自分の知らない世界をみたかった

②講座を受けた後、どのような変化が
ありましたか?
A 自分を信じることの大切さ

③シルバーカード講座を受けて自分の「未来」に何か変化が起こる予感はありますか?
A ②と被りますが、自分を信じることで
いい方向へ向かう予感しかないです

④この講座はどんな方におススメしたいと
感じますか?
A 自分に自信がない方



あれだけ怪しんでいたのにこの笑顔

本当にありがとうございました😊




人生瞬時変えることが出来る

魔法ドラゴンクリスタル

✨✨シルバーカード✨✨





↓  ↓


✨誰もが龍遣いになれる‼️

「シルバーカード講座」



あなたもこの

龍さんと仲良くなりませんか?

「無料説明会」

開催していますので友達追加から

✨シルバーカード✨

ご連絡ください😊



共に歩んで行きましょう♪



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍