❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら



皆さまこんばんは(о´∀`о)

先月は本当に嬉しいくらい忙しかったです♪




沖縄から自宅に1日戻り

会社員の仕事をこなして翌日は大阪

ちょっと売れっ子気分🤣





そして本当に勉強になりました🙇‍♀️

出店する前からの心構え





出店するに当たって自分

を伝えたいの⁉️


自分にしっかり向き合う大切

自分が伝えたい事をどうやって

お客さまに伝えて行くのか?



基本的な事なのに全く意識していなかった



・どうすれば私を知ってもらえるのか?

・どうすれば仲間たちを知ってもらえるか?



この事に1人頭でっかちになりながら

悶々としながら考えていましたが

そんなことよりも大切な事があった





出店するにあたって

それぞれが忙しい中しっかり集まって

どう言う運営にしていきたいのか?

この打ち合わせの大切さを本当に痛感



私には出来ないではなく

どうすればできるかな?



たくさんの打ち合わせをする事で

意識変わっていく

無形商品をお伝えするからこそ

しっかりと自分と向き合い

形にしていく大切さを本気で学ばせて頂いた





その結果は言うまでもなく



《✨✨大成功終わる✨✨》





そして本当に勉強になるのが

ここで終わらない終了後のアウトプット会





それぞれの気づきを1人1人発表

だからこそ今後課題が見えてくる



大成功だったね終わるのか?

それはそれで正解👍



ですがそこからもう一歩そのもう一歩

に進みたいのであれば





たくさんの人たちの話しを聞いて

今後そのお話しをどう自分のものにするのか?

すご〜く勉強になるし


本当に大切!



自分よがりな考え方に

なってしまっていた私に気づく😳



習ったことだけをやれば大丈夫

オリジナリティ満載になっているとは

全く気づかなかった



もっと大切な事があるよ

気づかせてくれた仲間たち





本当に感謝しても仕切れない

一つ一つがとても大切な体験経験



人が苦手と逃げ回っていた私

私の場合は

人の気をもらっちゃう体質だからと

言い訳をしていただけ☝️



人と向き合うことが本当は怖かった

情けなくて惨めな自分を知られるのが

怖いからその前に頑丈な鎧で身を守って



・これ以上傷つかないように

・これ以上悲しくならないように

先に自分で自分を守っていただけなんだ!



たくさんの気づきをもらった

素晴らしい仲間たちとの出逢い

それぞれが認めあいながら成長する姿

本当に美しいなぁと心から思うんです♪


そして私たちは

それぞれ成長し続けて行くため


↓  ↓


✨幕張メッセに出店します‼️✨



こんなに美しい心の持ち主たちの

セッション♪

イベント価格ですのでぜひ会いに来てください



YUKI光の仲間たち新たな成長

出店させて頂きます😊





あなたも少しだけ

新しい世界に踏み出してみてください

そこにはたくさんの人生を紐解く

チャンスが転がっているかも知れませんよ♪



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍