❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

久しぶりの東京でのイベント出店でした♪






それぞれのドラコ見守られ

かこドラコ・ひーちゃんのももちゃん

YUKIドラコ•MIZUKIのドラコ



それぞれがパワーアップした姿

目の当たりにできて

✨本当嬉しかったです✨





🤣時に不貞腐れた3人組🤣



・カードなんかやらなきゃよかった

    ・お金がもったいなかった

    ・龍さんなんか感じない分からない!

    ・YUKIちゃん私には向いてない

    •お客様なんかこないじゃん!

    •ブログ書いたって誰も見てくれない!





こんなにたくさんの

不平不満を言いながら一歩づつ

本当にそれぞれの歩みで進んできましたね🤭




そして文句も言わず

イベント出店は当たり前じゃないですか😊

出店しない意味分からないです☝️





スピリチュアルをやると覚悟をきめて

時にサラ〜っと何食わぬ顔で

皆が出来ない事を言い放つMIZUKI氏



仕事が繁忙期のため練習会に行かれないと

無意識に思い込んでいるエネルギー



何の心配もしていない!

なぜなら

本当清らか能力持ち主さんだから🙆‍♀️

な・の・に





1カ月イベント出店していなかった

だ・け・で



久しぶりに体感した彼女のエネルギーは

ひょろひょろエネルギー🤣





後ろ姿から漂う

ひょろひょろエネルギー

😳😳😳😳


もちろんスパルタYUKIから叱咤激励

すぐに気持ちを入れ替える

そしてお客様が来場してくださる♪






そして先に歩んでいる卒業生さんたちの

後ろ姿をしっかり実践に活かす弥栄ちゃん





しっかりと自分の経験になる

セッションをされています♪






私の所に来て下さったお客様で

とても悲しいお話しを耳にしました


あなたは祟られている

あなたの後ろに何かが取り憑いている

そして私はそれを払えますって

そんな事を言われたんです😓



不安そうなお顔で私に仰る姿

どんなに気にしないようにしても

なってしまうのは当たり前

なので大丈夫ですよ!と

お伝えしました😊



確かにそうなのかも知れない

ですが払えるのであれば先に払ってから

伝える方が私は好きです♪



我が家の長女不思議ちゃん曰く

不思議ちゃん情報は過去記事にあります🤣





生きてる人間の方

何より強いんだよママ😊

恐怖で人を操る時代はもう終わってるよ☝️



どちらかが正しくて

どちらかが間違っている



そうではなく

目の前の人を心から安心させてあげる方が

私は好きです🙆‍♀️



ですから私たちはさんからの

溢れたメッセージ

心から癒されるメッセージ

伝えていきたいって思います♪





なのでこのメンバー新たなチャレンジをする

一歩を歩みだします🙆‍♀️

✨✨お楽しみに〜✨✨



そして長くなったのでご感想は

次回に続きます♪



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座」はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍