❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

癒しフェア大阪2日目🙆‍♀️

本当にたくさんのお客様に

ただただ感謝です🙇‍♀️



❤️幸運のクリスタ龍に見守られる❤️



✨✨2日目大盛況✨✨

用意した机が埋まってしまうほど





全身全霊で9人の龍遣いが

皆さまに龍さんのご加護をお届けしています





そして2日目も大人気だった

ドラゴンアクティベーション

龍のエネルギーを

ダイレクトに降ろすことでハートが開いて

望みが叶いやすくなる魔法🧙



YUKI遠くでドラゴンアクティベーション🙆‍♀️


それぞれの龍遣いが

本当にたくさんの皆さまに

魔法をお届けしました♪





塩絵作家のYOSHI

たくさんの作品を四国から運んできました♪





ドラゴナイト作家のりゅぶりん

福島からクリスタ龍を持ってきてくれた♪





龍の魔法のペントラ作家のミサりん

お嬢さんまで

お手伝いにきてくれました♪



本当に本当に皆さまのおかげで

たくさんのお客様に繋がる事が出来ました🙇‍♀️



もうすぐ終了になる少し前に

私の背中を叩く人がいました😳



振り向くと

◯◯○○ take a picture?

えっ英語?😳

何を伝えてくれているのか分からない😳

ですがこの曇りなき笑顔に

何かバーンって弾ける感覚





このTシャツを写真に撮らせて欲しいと

満面の笑顔で仰ってる


オッケー👌

それしか英語が話せず🤭



次に私から出てきた英語は

thisドラコ

意味不明です😂





そして私の背中をノックした方は

インターナショナルチャネラーの

👏カリーラさん👏

とても有名な方で登壇もされている方



スーパー弁財天NOMI氏

彼女に通訳を頼み

写真を撮って頂きました♪





0期生だけ約3年前に作ったTシャツ

このTシャツの柄が

カリーラさん何か?と同じだった

だから写真を撮りたかったと😳



✨✨龍さんの計らい✨✨

🌈レインボードラゴンの仲間たち全員🌈





海外で活躍する

㊗️きざし〜〜㊗️





本当に素晴らしい

2日間をありがとうございました🙇‍♀️



そして統括としてたくさんのお客様を

つないでくれたマリエルちゃん

本当にありがとうございました🙇‍♀️





そしてたくさんのご来場の皆さま

本当にありがとうございました

たくさんの学びになりました🙇‍♀️



そしてまた来年も出店させて頂きます♪

楽しかったぁぁぁ🙆‍♀️



・‥…・‥…・‥…



12年に一度さんの

自分

✨動かしていきましょう!✨



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍