❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

洪水警報が何度もなる中

翌日は素晴らしい晴天





最初の予定時間より

少しゆっくり出発です♪





船の出発まで

ワイワイガヤガヤしながら

私はビーチサンダルを買う😊





なぜなら砂浜へ行くらしいので🤭

初上陸の為何も知らない



船で15分くらい

聖地巡礼の旅が始まります😊




ここからは

ほぼ写真になります





トゥクトゥクと電動自転車に乗ります🙆‍♀️





大切なことも教えて頂きました🙇‍♀️



久高島にきたら皆さま気づかない

この場所でまずはご挨拶するのが

正式参拝だそうです🙇‍♀️





そして全員

SHINGOさん直伝

✨虫除けスプレーをしてもらいご満悦✨





龍ガールnaoさんに

久高島について教えて頂く





そして進む








ヤグルガーに到着




久高島の海🌊🏖️





ひょっこり龍さん😍


↓  ↓




人間が食べ物が欲しいと

お願いした泉








そしてドラコも感無量





沖縄

私の中のイメージは怖い

行ったこともないのに怖かった



ですが私が感じたイメージとは180°

違ってた😳

とっても優しいエネルギー



たくさんの悲しい過去がある場所

ですが本当に優しいんです♪

来る人皆んなを包み込む優しさは

行ってみて初めて気付く事ができました🙆‍♀️



そしていよいよ行きたかった

イシキ浜へ向かいます🙆‍♀️

つづく



・‥…・‥…・‥…



沖縄聖地パワーアップ⤴️

沖縄帰りのモリモリエネルギー

ぜひ体験してくださいね♪


↓  ↓


✨レインボー🌈ドラゴンの仲間たち✨



✨12年に一度さんの年✨



出来ない理由を探すのをやめて

大阪出店に向けて


自分動かしていきます♪



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍