❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

出発前から学び始まる😳

ここからスタートしたんだぁと

後で気がつく😳





今回の

SHINGOさんとの学び



✨神々降臨した聖地✨

沖縄





そんな聖地に前日入りして

夜中はまさかの龍さんからの大歓迎🙆‍♀️

たくさんの龍遣いがこの場に来て

龍神さまが大喜びでした🙆‍♀️





ここまで来るのに

本当に色々な「心」の変化がありました



だからこそ

自分人生生きる覚悟



私がスピリチュアルな活動を始動して

1番最初に神社で降りてきた言葉


《覚悟はありますか?》



意味がずっと分からないまま

私の場合は

たくさんの人のを通して伝えられた言葉



弱い私は

常に人のせいにして生きてきた

弱い自分知られるのがとても怖かった



ですがスピリチュアルに出逢って

初めて自分を否定しない人たち

この世界にいると知った





一匹狼で風を切って生きるのは

とても疲れる

ですがその度に



そのままでいいんだよ

それでいいんだよ



すべて丸っと認めてもらい続けた





その結果、人前で話すなんてと

頑丈に閉じていた

後で馬鹿にされたらどうしよう?

何言ってるか分かんないって言われたら?


からの〜




堂々と

SHINGOさんのアドバイス

👏人前で聞けるまでに成長👏





緊張はしています🤣

ですがたくさんの人の前で

以前はさらし者みたいで怖いから

だったのが



今回はSHINGOさんから

アドバイス聞きたい!大きく変わった





何度も何度も挫折して

時にもう辞めようと何度思ったか分からない



日本人なのに日本語が分からない

なのにSNSを使うなんてと

何度「心」がフリーズしたか🤣



出来ない理由を掲げるのも自分の人生



だけど出来ない事に向き合って

人生が変わるかも知れないなら

今回は逃げずに向き合う覚悟をしてみた





その結果

たくさんの仲間たちが私を受け入れてくれた

そしてふざけた名前も伝えてくれた



YUKIちゃんさぁ毎回ギリギリに

リトリートに入るじゃん!

プリーズドラゴン

じゃなくて

ギリギリドラゴンだね😳

↓  ↓




天と繋がる彼女が言うと

まるで天から言われたようで嫌なので



すぐにSHINGOさんに

チックリンしに行くYUKIです♪

そしてSHINGOさんも大爆笑してました🤣





ずっと怪しいと思っていた世界

ですが自分が自分の目で見て

体感して経験した場所は

私が生きてきた中で

初めて安心できた場所でありました♪



ここから私たちは夕食へ向かいます



SHINGOさんが作ったワイン🍷



そして次の日は

神さま呼ばれないと

いけない言われている



✨聖地に向かいます✨



その前に前夜祭へつづきます♪



・‥…・‥…・‥…



沖縄聖地パワーアップ⤴️

沖縄帰りのモリモリエネルギー

ぜひ体験してくださいね♪


↓  ↓


✨レインボー🌈ドラゴンの仲間たち✨



✨12年に一度さんの年✨



出来ない理由を探すのをやめて

大阪出店に向けて


自分動かしていきます♪



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍