❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります



YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑>◡<๑)

少し前から私のまわりの電化製品が

壊れる😳





そんななかドラゴナイトドラコ

旅にでました😍

初めて飛行機に乗るドラコ





ワクワクの2人旅



なぜなら東京都に住んで居ても

東京都下のため

友人と同じ飛行機に乗るには

前日、どこかに泊まらねば間に合わない🤣



なので今回は1人ですべて

やらねばならない☝️



順調に空港まで行き

子供たちに心配されながらも

しっかり定時の飛行機✈️へ





途中ディズニー仕様の飛行機✈️に

大興奮しながらいざ出発🙆‍♀️



しばらくすると

電気系統のドラブラの為空港戻ります

😳😳😳😳





そこから機内に約2時間缶詰め

ここでも本当に

たくさんの学びを体験しました😊



目的地から乗り継ぎがある人は

ものすごい勢いで怒る



逆に目的地に到着すればいい人は

しょうがないよね〜と機内ビデオをみる



同じ体験をしても

受け取る側の気持ち一つ

こんなに感情変わる😳



その人の捉え方一つで

本当に色々変わるんだなぁと勉強に

なりました🙇‍♀️





いざ空港につくも

ここからも1人でホテルまで行かねば

なりませんが

飛行機が遅れたおかげでまさかの


ラッキーガール始動》

秘密㊙️



何時間も待たせてしまった友と

やっと合流することが出来ました🙆‍♀️





ホテルに荷物を置いて、友に会うより先に

売店へ行き即食べる






一つ一つの色々な出来事

それをどう捉えるのか?



例えば同僚や上司から仕事上なんかで

注意された時



そうなんだぁぁ

これから気をつけますと

素直に謝れる人





逆に

私は間違ってない

なのに怒られた・注意された

私はいじめられたって

怒る人





その人それぞれ感じ方は違う



仕事を例に挙げてみましたが

案外これも日常の自分を知る

いいきっかけだったりするんです🙆‍♀️



飛行機トラブルで怒る人・冷静な人をみて

なんだか旅行に旅立つ前から

深い学びを目の当たりにしました🙇‍♀️



そしてYUKI

ドラコと共にスピリチュアル遠足

満喫中なのです🙆‍♀️





さてどこに

きているでしょうか🤣



続きはまた今度で〜す♪



・‥…・‥…・‥…


そして私YUKI🤣

新たなチャレンジを進めておりました♪

今回初めて


↓  ↓


✨レインボー🌈ドラゴンの仲間たち✨



✨12年に一度さんの年✨



出来ない理由を探すのをやめて

大阪出店に向けて


自分動かしていきます♪



・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる✨
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら





✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍