栃木県宇都宮市に在住しています
LEDレジンアクセサリークリエイター
『Snow Life』のyukiです


めぐる季節の中で
子供心を想い出す…

そんなアクセサリーを
お届けしています



今年に入って流れが変わる
大きな出来事がありました

4年前からの
私の大きな分岐点での思いと
これからについて
書かせて頂いています

しばらく私事で多忙となるので
SNS低浮上となります
ちょっとしたつぶやきなどは
Twitter更新を主にさせて頂きます


(@yuki1009snow)



✳✳✳✳





前回のブログを
書いているうちに気づいた事


yukiっぽは凄いんだよ
私凄いんですって言ってごらん
言っていいんだよ


姉さんから贈られたこの言葉を
当時の私は傲慢でいいんだよ
もっと傲慢でいい
そんなニュアンスで
感じていました


だからこそ
冷汗かきながら何度も何度も
必死に唱えていました


でも前回ブログを書いていて
この言葉に
姉さんの温かさがたくさん
込められていた事に
気づいたわけです


傲慢と感じていた
あの言葉が


yukiっぽそんな暗い顔してないで
そこから出ておいで
何も怖くないよ誰も攻撃しない
本当は飛びたいんだよね
大きな声で言っていいんだよ


yukiっぽはそのままでいい
だってもう既に凄いんだもん
出ておいで…
大丈夫…
ちゃんと見守ってるから




って言ってくれてたんだと
ブログ書いていたら
私には伝わって来ちゃって…
本当にブログ書きながら
号泣/////テレっ/////💦
まとめる事も見直す事も
できずにアップしました



自分を褒める=傲慢
その勘違いを解いて
傲慢な言葉としてではなく
私が私に贈るエールを
姉さんが贈ってくれてたんだぁ


だぁだぁだぁ…
(やまびこ状態)
って



さすが姉さん
愛がデカい
全然理解してなかった私に
誤解されるかもしれないのに
説明もしないで…よくもまぁ…(泣)
まいりました(≧∇≦)


3年かけてこんなあったかいの
貰っちゃったよ姉さん
(*・∀・*)



愛がデカいでもうひとつ
例えばあなたが凄腕の
名カウンセラーだったとします


さぁ想像して下さい
私も今想像してます


講座はいつも満席
会場は琴線に触れて
シクシク泣いて最後は笑顔で
明るく帰る人がたくさん
あなたはそんな人気カウンセラー




そんなある日
1人の女性が訪ねてきました


幸せ探して色々頑張ってきたけど
暴力·愛する人の他界…
不幸は繰り返されて
クタクタな体を引きづって
あなたの前に現れました


そして
「息子が癌なんです…」
そう言われたらどうしますか



私はこの場面をよく想像しました
もし…自分だったらって



私の前に現れたとしたら
…きっと
その人にかける言葉さえ
見つからないと思いました



でも姉さんは
「今までよく頑張ってきたね」
「よく探してきたね」
そう言って抱きしめて
月日をかけて
大丈夫なようにしちゃうんです
私もずっとブログで
見てきました



ちゃんと落とし前つける
あ…
ちゃんと大丈夫になるんです



癌ですよ命掛かってるんですよ
そんな時でも
「大丈夫」
って言いきれる強さ


別に癌を治癒させるとか
いかがわしいものじゃなくて


「大丈夫」
そう思える心を
自分を信じて生きる信念を
伝えてくれるんです




自分を信じる事


自分を疑えば
相手をも疑ってしまう


自分を信じれば
自分の目の前の人も大丈夫
そう信じられる


やっぱり凄い
夫婦だって仕事だって
作家活動だって
自分を信じる前提って
凄く大切な事
だとあらためて
思っているのです…



こんな風に私は
remika先生のレジン教室で
スキルアップさせてもらって





カエル姉さんに
心のリライトをしてもらって
楽しんできていたのです






そろそろ🐾ねこ展🐾が
スタートします

明日は
ねこ展お品書きを
ブログアップします
お楽しみに♪



✳✳✳✳



登場している大好きな方達
しぼりましたが探せば
多方面の方々に繋がります
(必要な方に)

remika先生

心屋仁之助さん

カエル姉さん

さをりん




【企画展出店】
🐾ねこ展🐾
7/31(水)-8/25(日)
場所:もみじの木と雑貨屋さん yoo



委託出店致します


遠方の方も諦めないで(*^^*)
“ねこ展”開催中もオンラインでの
お買い物可能です
DMやメールで受付けてくれるそうです
写真を添えるといいですね!

毎回ココに違う写真載せてます↑↑
お気に入りをスクショしてお使い下さい

yooさんTwitter→@shop_yoo
yoo cafeさんTwitter→@_yoo_cafe



【委託販店さま】

・もみじの木と雑貨屋さん yoo(京都市)
・Cafe&gallery  LUPOPO
                     (世田谷区三軒茶屋)


【ネットショップ】
フラワーシリーズ販売中
(耳飾り·ネックレス·ポニーフック)



・minneギャラリー(Click♪)
・Creemaギャラリー(Click♪)





更に簡単お手入れ法
↓↓


お迎え頂いたアクセサリーの
お手入れ方法や
メンテナンスの詳細は
こちらへ
↓↓



メンテナンスご希望の際は
お気軽にご相談下さい
✉️
yuki_snowlife❅yahoo.co.jp
(❅を@に変えて)


❅*°❅*°❅*°


また次の季節も
お気に入りを着けて
貴女の「好き」な
毎日を輝かせて下さい
*ˊᵕˋ*

Snow Life

目覚めたら一面真っ白な
世界にしてくれる雪のように
昨日あった嫌なことも
貴女の心ごとリライト


貴女にも
素敵なSnow Lifeを…..
.*:゚・❅. *:゚・