こんにちはおねがい





yukiですハート






先日開催を致しました

『自然を感じる会』クローバー



開催報告はこちらからラブ







ご参加の方が感想を送って下さいましたので、

ご紹介をさせて頂きますウインクひまわり





「自然を感じる会」に参加しました。

有希ちゃんの感性を日頃から信頼

していて自然の中で一緒に体感

する事をとても楽しみにして

いました✨✨


等々力駅に着くと

「等々力渓、閉鎖」の看板が!

「うん⁉︎」

「おもしろい事が起きてる❣️」


等々力不動尊からお参りする事に

しました。

山門に着くと一気に空気が違うの

がわかって。

門をくぐると、そこは爽やかな

優しい光に満ち溢れた世界が。

鳥のさえずり花々、風に揺らめく

木漏れ日。美しい雲。茅の輪。

全てが輝いていました✨✨


不動尊を満喫して等々力渓谷に

下って行きました。(少し解放

されていて)

清涼感が増していき心地よい

透明感に包まれて。


土曜日なのに訪れる人も少なく

「今日、平日だった?」と確認

するほど❣️

「等々力渓谷、閉鎖」の看板を

みて帰る方もいらっしゃったと

思います。


木々が繁る川沿いに腰をかけて

ゆっくりして。

川を泳いで岸を渡っていく

蛇さん🐍をみたり。


とてもリラックスして語り合い

セッションのような深い豊かな

時間を過ごしました。


その後の可愛い🩷カフェも

とても素敵で😍

蛇さんやトンボさんからの

メッセージを伝えてもらったり

感覚が戻っていくような

そして新たに開いていくような

楽しく安心感に包まれた1日だっ

たと思います。


ありがとうございました💓🥰


またブログもリブログさせて

下さいね🥰

 





お忙しい中、ご感想ありがとうございますおねがいキラキラ





実はこの日、等々力不動尊へ着いた時、

1番に飛び込んできたものがあります照れ神社







『毅然•きぜん

泰然•たいぜん

悠然•ゆうぜん』




『きぜんと生き、

たいぜんとたたずみ、

ゆうぜんと歩く』






散策中に何度か目にした、

こちらのメッセージおねがいキラキラ





今読んで下さっている方にも、

何か感じるものがあったら嬉しいですハート

 





『自然を感じる会』

次回は9月頃の開催を予定しておりますラブお祝い

お楽しみにキラキラキラキラ