こんにちはおねがいキラキラ




yukiですハート






こちらのブログの続きですクローバー『『6/15自然を感じる会』開催報告①』こんにちはyukiです今日は、『自然を感じる会』を開催致しましたーー諸事情により、当初の場所から変更し、世田谷区にある等々力渓谷&等々力不動尊へ行って来ました…リンクameblo.jp





元々予定はしていなかったのですが、




私がどうしても寄りたかったお花屋さんがあり、ご参加の方にお話をして、一緒に行って頂きましたおねがいひまわり





その名も『lria』さんキラキラ

iriaさんのHP







この日は、お店の右側のスペースで

レッスンをされていました照れ





入って左側にお花が飾られていましたラブ









こちらのお店は、

現在、金曜日と土曜日だけ店舗営業しているお花屋さんで、初めて伺ったのは5年程前になりますおねがいガーベラ





店内のディスプレイや、

置いてあるお花やフラワーベースからも

オーナーの想いや感性がビシビシ伝わってくる、




個性的であり、刺激的なお店で

やはり大好きなお店ですラブキラキラ






自宅用のお花に

ヒマワリスモークツリーを選びましたハート






ヒマワリは『ダージリン』という名のヒマワリだそうで、色合いがシックでとても素敵ゆめみる宝石





スモークツリーは、大きな木からひと枝切ってくださいましたおねがい









お花を包むのもとても丁寧にして下さって、

ヒマワリとスモークツリーの間に、

ティッシュを挟んでくださったり、

そういった心遣いが嬉しかったです照れピンク薔薇






ご参加の方は、

今が旬のクチナシを選ばれていましたラブ




クチナシはとーーーっても良い香りピンクハート







お花を手に、

私は大満足でお店を後にしましたラブ





日常の中で、

いかに自分の感性や感覚を

刺激出来るところを選ぶか

ってとても大切だし、

私には必要だなと感じましたおねがいゆめみる宝石キラキラ








最後にお気に入りのお花屋さんまで

ご一緒して頂き、とても充実した会となりました照れひまわりキラキラ




ご感想を送ってくださいましたので、

またご紹介させて頂きますお祝いハート