こんにちはおねがい




yukiですクローバー




ブログでお届けしたいことがたくさんある

今日この頃です笑






実は、一昨日友人とのLINEのやりとりで、

元々プライベートで約束していた件を

『初めていく場所なのでアテンドして欲しいおねがい』とお話がありました!!キラキラ






私はプライベートでも、

お店を探したり、段取りを考えたりするのが

大好きでラブラブ







昨日の『自然を感じる会クローバー』でも、

(ご報告はこれからなのですが笑

最後にお連れした場所が、

私のお気に入りのお店でしたおねがいひまわり





もちろん、私の好きな場所でも、

お相手がどう感じるか分かりませんが、

私自身が『すごく楽しそうだった照れハート』と言って頂いて、





『楽しいキラキラここ好きキラキラキラキラ』ってエネルギーって絶対伝わりますよねラブ







そこで、

何かテーマに特化した、

私のセレクトしたお店にお連れするツアーをやってみようと思います!!キラキラ






ちょうど暑い時期なので、

『涼を感じる』とか、その季節に特化したものをご提案しようと思っていますおねがいカキ氷キラキラ






詳細が決まり次第、ブログでご案内いたしますラブ



楽しみにお待ちくださいひまわり





カキ氷yukiセレクト•アテンドツアー

日時:7月29日(月)

時間:10:00〜14:00頃(予定)

場所:都内近郊