こちらの企画ですが、

日程と内容を再検討する事といたしましたお願い


ご検討して下さっていた方、申し訳ございません。


改めてご案内いたしますので、宜しくお願いいたしますキラキラ


2024年6月23日 yuki

————————————-




こんにちは流れ星




yukiですおねがい





7月6日(土)

銀座エリアの喫茶店にて、

お茶会を開催いたしますハート





今回のテーマは、

『1年後、5年後、10年後の

自分を見に行こう爆笑キラキラです流れ星






私が誘導瞑想を行い、

未来の自分からのメッセージを

受け取りに行きましょう照れピンクハートクローバー







誘導瞑想の後は、

ご参加の皆さまとシェアを行い、

あなたの未来のイメージを膨らませ、

かためていきましょうラブキラキラ






それまでに今できる事のアドバイスもさせて頂きますハート





ご自身の未来を楽しく創造していきましょうお祝い





ご参加お待ちしておりますおねがいピンク薔薇





お茶会の詳細コーヒーピンクマカロン


日時:7月6日(土)

時間:11:00〜13:00

場所:銀座エリア•喫茶店

参加費:6,000円

※ご飲食代は別途ご負担ください。

 



ご参考までに…

前回のお茶会の様子クローバー『『5/30お茶会』の開催報告』こんにちはyukiです5/30 お茶会を開催いたしました お茶会の前日に、私が人生で初体験をしたオペラ鑑賞のお話から最近新しくチャレンジした事のシェアをして頂…リンクameblo.jp