こんにちはウインク




yukiですクローバー





5/30 お茶会を開催いたしましたラブハート


 




お茶会の前日に、

私が人生で初体験をしたオペラ鑑賞のお話から照れ





最近新しくチャレンジした事のシェアをして頂いたり、

自分の好きな所を10個を言って頂いたりキラキラ

(それをお相手の方からも言って頂いたりピンク薔薇






最後にワークの一つとして、

少しの時間でしたが、

『祈り』の時間を設けましたおねがいゆめみる宝石





この祈りの時間は、

私が今後の活動に入れていきたいことでしてキラキラ






どのような効果や体感があるのが、

今回ご参加の方に協力して頂き、取り入れましたピンク薔薇






短い時間ではありましたが、

それぞれ体感をお伝えして下さり、

今後の活動に繋がる気づきがありましたおねがい!!





まずは、

オンラインで始めてみようと思いますので、

またご案内いたしますねラブピンク音符






今回、2時間という時間でしたが、

あっという間で、私もとても楽しかったですハート






私がご提案している内容から、

私も気づきを頂くことも沢山あって、

シェアの素晴らしさを感じましたラブキラキラ





 

ご参加の方が、ご感想を送って下さったので、

ご紹介させて頂きますおねがいクローバー




今日の感想です✨✨


今日は有希ちゃんのお話し会に

参加しました。

楽しいのは決まってる❣️

そんな気持ちで参加しました。


ちょっとデビル👿な有希ちゃんの

オペラのお話しから未来の

有希ちゃんの姿を想像したり💓

ワクワクの始まりでした。


お話し会で

「自分の好きなところを10個言っ

て下さい」との質問が。

時間をかけてひとつ、ひとつ絞り

出しました😅

こんなに自分を認めるって大変❗️


その後、参加者のHさんと

有希ちゃんから私の好きなところ

を伝えてもらって💓

その言葉は私の奥深いところに

入っていきました。

本当に嬉しかった🥹

「認めよう!大事にしよう!」と

思えました✨🩷


そして、お互いに祈りを送る

ワークを行いました。

ハッキリ優しく伝わるエネルギー

大きく拡がる感覚。

素晴らしかった✨✨


何度も一緒に体感していきたい❣️

そう思いました。


ありがとうございました✨💕🥰





『有希ちゃんのお話会』に参加して


有希ちゃん、先日はお話会に参加させていただいて、ありがとうございました。 


シェアしてくれた、まさかの展開を体験した話は、有希ちゃんの視点がとても面白く大盛り上がりしましたが、その面白さの中にも実はもの凄い気付きがちゃんとあり、体験した事は何処をどう捉えるかでそれぞれ受け取るものがあるという面白さが良かったです。


用意してくれていたテーマはどれもみな深いところで自分を見つめ肯定していく内容で、そこを自分の中にしっかり落とし込めるようにしていきたいと思いました。


本当の自分で生きていくことがどんなに楽で、それが自分を取り巻く周りの人にとっても誠実な生き方なんだと腑に落ちました。


『有希ちゃんのお話会』は、参加者全員で場を創り上げていくような創造的な時間でしたが、有希ちゃんが作り出す空気感がとても心地良く、会話が弾んで楽しかったです。


ありがとうございました。



 



お忙しい中、

ご感想本当にありがとうございますおねがいハート





お陰様で素晴らしい時間となりましたキラキラ

感謝申し上げます赤薔薇






次回の開催は、

日時:7月6日(土)

時間:11時〜13時

場所:銀座エリアの喫茶店



準備が出来ましたら、

ブログ内でご案内させて頂きますキラキラ



お楽しみにラブピンク音符



お花たちも一緒に場を盛りあげてくれました笑




【募集中のイベント】