こんにちはハート




yukiですおねがいクローバー






6月15日(土)、

自然を感じる会を開催いたします拍手キラキラ






私は植物が大好きで、

道を歩く時も、側にある植物を愛でながら

植物の変化を楽しみながら日々を過ごしています照れクローバー





年明けに沖縄へ行った際も、

東京にある植物との違いにワクワクしましたしラブハイビスカス




先週宮崎へ行った際も、

いつも近くにはない南国の植物に胸が踊っておりましたやしの木キラキラ






そんな植物をこよなく愛する私と行く笑

自然を感じるツアーお祝いピンク音符





楽しくないわけがありません爆笑笑






一緒に行くことで、

いつも植物のどういった所を見ているか、

私の視点をお伝えすることで、



もっと植物を好きになれると思いますラブクローバー





それから、

是非植物好きな方ともご一緒して、

植物談義に華をさかせたいです笑キラキラ





散策の後は、

近くのカフェでシェア会をいたしますハート




一緒に緑に包まれる時間を楽しみましょうラブ




ご参加お待ちしておりますバイバイキラキラ




朝の森を楽しむ会

日時:6月15日(土)

   10:00〜13:00頃


待ち合わせ場所:JR目黒駅


参加費:6,000円

※飲食代は別途ご負担ください。


行き先:国立科学博物館 附属自然教育園

    JR目黒駅より徒歩9分

詳細

 


詳細•お申し込みはこちらから