路地裏日記 -8ページ目

7月7日(∵)結婚

今日わ俗に言う 七夕 だね
まあ ゆか的にわ
めぐとの一年の記念日なんだけど(^ω^)

これをきに 結婚 しちゃいましたラブラブ
はい みんな祝いなさいリボン

ぼくわ岩田さんになるよっ
たぶんだけどね(´ω`)うふ

幸せなんですわリボン


--
長い道程を 君と
笑いながら行こう
--

てってってすと1日目

てってってすとが始まった

そうそう
今日わ7月5日のことを書くよリボン

テストまぢ無理だったよ-
う-ん 英語とか酷いから
あと保健 必要ないだろ
美術のテストもあったよ-
ほんと全部いらないんばっかり
詩を読んでのやつの詩が
グロかった気がする...

家帰ってから課題やったよガーン
ちょう疲れた
けどまだ終わってない
提出期限伸ばしてもらった
ごめんなさい(´∵)

あっ PVTVとVSにムックが
出たんだよ-ラブラブ
色々きてるよね(^^ω)
ミヤくんの無邪気さわ
たは-っ(´Д`)だよ

でわ語り終了

さようなら

めいめいっ

ああ 今日わ憂鬱だった
雅犬様が休みだったから
ひとりぼっちだったん(´∵)
切なさに押し潰されて
お昼わ食べてません...。

ところで明日からテストだよ
嫌だね- 嫌だね-
とりあえず提出しなきゃ
いけないノ-トわやった
しょばえらすブタ!

それと今日やっと マオさんが
描けましたよ(^^ω)

こんな感じでっ
まだ素っぴん
化粧わ色塗りと一緒にするからキラキラ
にしても 似てないな
いつもと画風変えたよリボン
頭でかっかちにした-



これわ 昨日の美術で作った
テトさん
ナウシカのやつねっ
紙粘土嫌いだ- つかれるし
再来週わヤスリと着色 あと彫るラブラブ!

ああ じゃあテストなんで
寝ま-す