7月11日(∵)夏恋
しどさんの夏恋発売日
カップリングわプロポ-ズ
両方しんぢさんの曲っ
DVDに入ってる曲も
両方しんぢさんだよね...
明希さんの曲も欲しかったな-
なんとなく(´;ω;)
でもどっちもいい曲だった
プロポ-ズはなんか
昔のしどさんっぽくて
よかった(
ω・)
てかしどさんわ
歌詞がお洒落だな- って
つくづく(?)思う
!
まおさん すごいっ
やっぱりまおさんの歌詞
好きだ-(^ω^)
ぢゃ また

カップリングわプロポ-ズ
両方しんぢさんの曲っ
DVDに入ってる曲も
両方しんぢさんだよね...
明希さんの曲も欲しかったな-
なんとなく(´;ω;)
でもどっちもいい曲だった

プロポ-ズはなんか
昔のしどさんっぽくて
よかった(
ω・)てかしどさんわ
歌詞がお洒落だな- って
つくづく(?)思う
!まおさん すごいっ
やっぱりまおさんの歌詞
好きだ-(^ω^)
ぢゃ また