路地裏日記 -6ページ目

7月13日(∵)13日の金曜日


今日が13日の金曜日だって
みなさんご存知?

7月12日(∵)めいっ

今日わ何もなかった
そんな事より
タケオがかっこいいよリボン

タケオわ双子らしいよ!

健雄と康雄らしいよ

絶対 かっこいいよ
親うらやましい(・ω・)

7月11日(∵)夏恋

しどさんの夏恋発売日リボン
カップリングわプロポ-ズ
両方しんぢさんの曲っ

DVDに入ってる曲も
両方しんぢさんだよね...
明希さんの曲も欲しかったな-
なんとなく(´;ω;)

でもどっちもいい曲だったドキドキ
プロポ-ズはなんか
昔のしどさんっぽくて
よかった(合格ω・)

てかしどさんわ
歌詞がお洒落だな- って
つくづく(?)思うニコニコ!
まおさん すごいっ
やっぱりまおさんの歌詞
好きだ-(^ω^)

ぢゃ また