路地裏日記 -4ページ目

7月19日(∵)現実主義


無限の星や
砂の数程の中からでも
キミを見つけ出す
瞳を僕は持っているのさ


小さな僕の彼女




う-ん 別に星や砂の数も
無限ではないと思う。

人間は星や砂の数程いないから
もっと見つけやすいと思う。

それに小さな彼女の
ニュアンスから
幼さを感じるから
きっと海外とかには行かないし
日本の中ならかなり
見つけやすいと思う。

てか マサイ族かなにか?
視力尋常じゃないね。



杉本さん すみません
可愛さの欠片もない感想で

7月18日(∵)SUNDAY



「最近ちょっと忙しすぎて...。」
真夜中の長電話
「光合成も必要だよ」と
受話器越し君の声
「それくらい僕もわかってるのさ」
お決まりのふくれっ顔
「週末、どっか旅にでもでよう...。」
終わらない長電話


ずっと走り続けてたこの辺で、
ちょっと一休み


休日の午後はウキウキ模様
夕食時を知らせる匂い
子供の頃描いた夢に
手が届く距離さ 今、この街で
不安定な日々につまずきながら
支えてくれた人達がいる
君の作る温かいス-プ
真っ直ぐな前髪
真っ直ぐな気持ちが
つまり...スキ。


一緒に過ごす至福の時までは
夜をあと一つ


鈍行に揺られウトウト模様
秋風が優しく頬なでた
君の寝顔 車窓に映る
オレンジの夕日も絵になるね
明日になれば
またいつものように
時計の針に背中押されて
君の作る温かいス-プ
一緒に二度寝なんかが
愛しくて
つまり... スキ。


詞/まお

この曲かなり好き(^ω^)

7月17日(∵)杉本さんっ

事前告知リボン!
この日記わ7月17日のことじゃ
なくて,7月8日の
杉本善徳のLIVEの感想を
詳しく書きます(^ω^)
ちょお自己満ドキドキ

だって書き表さないと
忘れそうなんだもん(´∵)


-------------魚座

だいたい11時くらいに家を出発
お昼頃 渋谷到達(∵)
あまりにも人がいなくて
「ここ渋谷?」
「高崎の方が栄えてる」を
連呼してました

っですぐにプリ機探しリボン
なかなかなかった...
諦めて歩いてたらプリ機発見

プリ久しぶりだラブラブ!
お姉と撮んの

次わらいぶはうす探しっ
道に迷ったから 交番で

ゆ「すみません。
らいぶはうす探してるん
ですけどCLUB QUATTRO"
って何処ですか??」
警「んっ何とろ??」
ゆ「くあとろです」

...警察官のおっさん
何とろってなんよっ
スカトロとか言わせるつもりか
汚いし肝い
しかもQUATTRO知らないかった
まぢ最悪だ(;ω;)

駅まで戻って 警視庁の方に
同じ質問したら
普通に答えてくれたドキドキ
警視庁に話しかけるとか
日常生活でまれに見る行動

無事らいぶはうす到着わんわん!
即 物販へ 眼鏡02
てかガチャ売れ切れって 他界ハートブレイク

そして色々あったけど
前の方へ タケオ側リボン
でもスピ-カ-でタケオ見えない

15分押しでLive開始
杉本さん� はげラブラブ!!
すみませんでした。

Live中のことを書くと
肝過ぎるので強制終了
ここまでで十分肝過ぎる

さようなら