7月17日(∵)杉本さんっ | 路地裏日記

7月17日(∵)杉本さんっ

事前告知リボン!
この日記わ7月17日のことじゃ
なくて,7月8日の
杉本善徳のLIVEの感想を
詳しく書きます(^ω^)
ちょお自己満ドキドキ

だって書き表さないと
忘れそうなんだもん(´∵)


-------------魚座

だいたい11時くらいに家を出発
お昼頃 渋谷到達(∵)
あまりにも人がいなくて
「ここ渋谷?」
「高崎の方が栄えてる」を
連呼してました

っですぐにプリ機探しリボン
なかなかなかった...
諦めて歩いてたらプリ機発見

プリ久しぶりだラブラブ!
お姉と撮んの

次わらいぶはうす探しっ
道に迷ったから 交番で

ゆ「すみません。
らいぶはうす探してるん
ですけどCLUB QUATTRO"
って何処ですか??」
警「んっ何とろ??」
ゆ「くあとろです」

...警察官のおっさん
何とろってなんよっ
スカトロとか言わせるつもりか
汚いし肝い
しかもQUATTRO知らないかった
まぢ最悪だ(;ω;)

駅まで戻って 警視庁の方に
同じ質問したら
普通に答えてくれたドキドキ
警視庁に話しかけるとか
日常生活でまれに見る行動

無事らいぶはうす到着わんわん!
即 物販へ 眼鏡02
てかガチャ売れ切れって 他界ハートブレイク

そして色々あったけど
前の方へ タケオ側リボン
でもスピ-カ-でタケオ見えない

15分押しでLive開始
杉本さん� はげラブラブ!!
すみませんでした。

Live中のことを書くと
肝過ぎるので強制終了
ここまでで十分肝過ぎる

さようなら