7月17日(∵)杉本さんっ
事前告知
!
この日記わ7月17日のことじゃ
なくて,7月8日の
杉本善徳のLIVEの感想を
詳しく書きます(^ω^)
ちょお自己満
だって書き表さないと
忘れそうなんだもん(´∵)
-------------
だいたい11時くらいに家を出発
お昼頃 渋谷到達(∵)
あまりにも人がいなくて
「ここ渋谷?」
「高崎の方が栄えてる」を
連呼してました
っですぐにプリ機探し
なかなかなかった...
諦めて歩いてたらプリ機発見
プリ久しぶりだ
お姉と撮んの
次わらいぶはうす探しっ
道に迷ったから 交番で
ゆ「すみません。
らいぶはうす探してるん
ですけどCLUB QUATTRO"
って何処ですか??」
警「んっ何とろ??」
ゆ「くあとろです」
...警察官のおっさん
何とろってなんよっ
スカトロとか言わせるつもりか
汚いし肝い
しかもQUATTRO知らないかった
まぢ最悪だ(;ω;)
駅まで戻って 警視庁の方に
同じ質問したら
普通に答えてくれた
警視庁に話しかけるとか
日常生活でまれに見る行動
無事らいぶはうす到着
!
即 物販へ 眼鏡02
てかガチャ売れ切れって 他界
そして色々あったけど
前の方へ タケオ側
でもスピ-カ-でタケオ見えない
15分押しでLive開始
杉本さん� はげ
!
すみませんでした。
Live中のことを書くと
肝過ぎるので強制終了
ここまでで十分肝過ぎる
さようなら
!この日記わ7月17日のことじゃ
なくて,7月8日の
杉本善徳のLIVEの感想を
詳しく書きます(^ω^)
ちょお自己満

だって書き表さないと
忘れそうなんだもん(´∵)
-------------

だいたい11時くらいに家を出発
お昼頃 渋谷到達(∵)
あまりにも人がいなくて
「ここ渋谷?」
「高崎の方が栄えてる」を
連呼してました
っですぐにプリ機探し

なかなかなかった...
諦めて歩いてたらプリ機発見
プリ久しぶりだ

お姉と撮んの
次わらいぶはうす探しっ
道に迷ったから 交番で
ゆ「すみません。
らいぶはうす探してるん
ですけどCLUB QUATTRO"
って何処ですか??」
警「んっ何とろ??」
ゆ「くあとろです」
...警察官のおっさん
何とろってなんよっ
スカトロとか言わせるつもりか
汚いし肝い
しかもQUATTRO知らないかった
まぢ最悪だ(;ω;)
駅まで戻って 警視庁の方に
同じ質問したら
普通に答えてくれた

警視庁に話しかけるとか
日常生活でまれに見る行動
無事らいぶはうす到着
!即 物販へ 眼鏡02
てかガチャ売れ切れって 他界

そして色々あったけど
前の方へ タケオ側

でもスピ-カ-でタケオ見えない
15分押しでLive開始
杉本さん� はげ
!すみませんでした。
Live中のことを書くと
肝過ぎるので強制終了
ここまでで十分肝過ぎる
さようなら