7月22日(∵)うはっ
実は期間限定で
別のブログを書いてたんです。
もう消したけど...
っで そこで
眉毛について語ってたんさ
眉毛わ形良くて 薄いのが
いいな-って
そしたらさっ そしたらっ
次の日 杉本さんが
眉毛薄くしたんだよっ(゚Д゚)
これすごいだろっ
とか勘違いしています。
あともう一つ
最近マックのフル-リ-が
ずっと食いたくて
ブログに「フル-リ-が食いたい」
って書いたら
次の日 杉本さんが
フル-リ-食ってたのっ!
うわっ ゆかのブログ見たべ??
偶然だってわかってるけど
ゆかは勘違いし続けます。
その方が
幸せなんで(゚∀゚)
うわっ アホっぽ

