路地裏日記 -2ページ目

7月25日(∵)ばとん

SM診断
『SM診断バトン』
○か×で答えてね

Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
[○]無意識にね

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
[○]悩んだあげくだよ

Q.よく行儀が悪いと言われる。
[○]頻繁に

Q.掃除が大の苦手だ。
[○]苦手ってか嫌い

Q.よく親子喧嘩をする。
[○]ちょう些細なやつね

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
[○]ほんとはダメなんだよね

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
[○]嘘ついただけ

Q.リレーは得意な方だ。
[○]得意とかより好きなだけ

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
[×]歯磨き好き

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
[○]場合によるけど

Q.球技系のスポーツが好きだ。
[×]大っ嫌い

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
[○]両方嫌い

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
[○]ランダム

Q.朝が弱い。
[○]お母様すみません

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
[○]わりと

Q.ハンカチを持ち歩いている。
[○]意外と

Q.あんまり甘いものが好きではない
[○]最近わ 全然食べるけど

Q.大体のものは素手で倒せる。
[○]思い込み

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
[○]色んな意味で

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
[○]楽しかったけどね

※次に回す人

ご自由に

結果
○が18~20→ドS
○が14~17→S
○が10~13→中間
○が9~5→M
○が4~0→ドM


18だったかな- ゆわドSなのか??

7月24日(∵)マカダミアナッツ

タイトルは意味なし
勝手に出てきた

くわくわっ 今日から
夏休みですね- 夏休み
髪色変色しましたわ

きもいね 痛いね 最悪ね

7月23日(∵)起承転結

四コマ漫画とかシネ
描けるわけないだろ

うう(´;ω;)助けて