路地裏日記 -7ページ目

7月10日(∵)暴露メンバ-

今日わ暴露メンバ-で前橋へ
金欠だとかなんだとか
色々騒いですみませんでしたハートブレイク

ちょ-楽しかったんですがっラブラブ!!
なんかみんなで会うん
久しぶりだったよねリボン
それだけでも 楽しかったキラキラ
色々話せてまぢよかった(^ω^)

ごるりん...かわゆ

先 帰ってごめんなさい
また遊ぼうねドキドキ

帰りわ 電車代浮いて良かった
車で送ってもらったけど
まぢ迷惑じゃなかったんかな..
まあ キニシナイ(゚ε゚)

ぢゃ さようなら

7月9日(∵)大宮上陸

あさみと大宮に行ってきましたリボン
楽しかったね- あさみ

ラルクのらいぶ会場のコスさん
怖かったね- あさみ

NACK5で杉本さんのCD購入
はい 大宮まで行って
なんで普通に杉本さんのCD
買ってんだろねしょぼん
意味わかりませんハートブレイク

あさみわいいもん
買えたみたいだし
まあ いっかドキドキ

てかまぢ疲れた- テスト死んだ

はい さようなら

7月8日(∵)杉本さんのLIVE

YO!SHI!NO!RI!
行ってきたYOっ!!!
はい すみません

杉本さんのLIVE
行ってきましたリボン
渋谷CLUB QUATTRO
何処にあるかわかんなくて
まぢ探したからね

会場ついて 即物販へ
ガチャ売り切れとか まぢない
回したかったの-
手首とれるくらいに

15分おしで らいぶ開始
っあ タケオだ タケオさんだっ
うん 本物ちょうかっこいい
竹ちゃんと 泰造さんわ
あんまり見えなかった...

みっ ミ-サ-ちゃ-ん-っ
やばい かっこいい(´ω`)
本物わムチぢゃないね
ガチだねっラブラブ!!

最後に杉本さん登場キラキラ
お姉ブタが しんぢ しんぢ
うるさいのですが...
まあ しんぢだね(パω。)

やばい近いんですが
ちょう近いんですが...ドキドキ

らいぶ中 目があったとか
勘違いしてもいいですか??
タケオに笑いかけられたとか
勘違いしてもいいですか??
ミサちゃんに鼻で笑われたとか
勘違いしてもいいですか??

杉本さんが
問いかけに答えてくれたとか
勘違いしてもいいですか??
1番最後のは勘違いじゃない
事実だよリボン確実に

アホちゃうん??
とか叱られたわ(^ω^)
だから ごめんなさい。 って
素直に謝ったら
「そう素直に言われると
こっちもなんも
言えんくなんねんけどな」
とか言ってた

この掛け合い素敵でしょ(^ω^)
あとわ歳の事とか
ダイエットの事とか
金欠の事とか
頑張れ-っとか
うん 掛け合い最高ドキドキ

これかまってもらえたとか
思ってもいい??

某大型掲示板(?)で
僕の話題が出てるきがするのは
気だけかな??
あからさまに10代って
制服だからかな??
まあ いいや
杉本さん 好きだ

最後の YOU&I わかなり泣けた
ほんとに素敵で楽しいらいぶだった
また行きたいな- ってか
行きます(^^ω)

ありがとうリボン