7月9日(∵)大宮上陸
あさみと大宮に行ってきました
楽しかったね- あさみ
ラルクのらいぶ会場のコスさん
怖かったね- あさみ
NACK5で杉本さんのCD購入
はい 大宮まで行って
なんで普通に杉本さんのCD
買ってんだろね
意味わかりません
あさみわいいもん
買えたみたいだし
まあ いっか
てかまぢ疲れた- テスト死んだ
はい さようなら

楽しかったね- あさみ
ラルクのらいぶ会場のコスさん
怖かったね- あさみ
NACK5で杉本さんのCD購入
はい 大宮まで行って
なんで普通に杉本さんのCD
買ってんだろね

意味わかりません

あさみわいいもん
買えたみたいだし
まあ いっか

てかまぢ疲れた- テスト死んだ
はい さようなら
7月8日(∵)杉本さんのLIVE
YO!SHI!NO!RI!
行ってきたYOっ!!!
はい すみません
杉本さんのLIVE
行ってきました
渋谷CLUB QUATTRO
何処にあるかわかんなくて
まぢ探したからね
会場ついて 即物販へ
ガチャ売り切れとか まぢない
回したかったの-
手首とれるくらいに
15分おしで らいぶ開始
っあ タケオだ タケオさんだっ
うん 本物ちょうかっこいい
竹ちゃんと 泰造さんわ
あんまり見えなかった...
みっ ミ-サ-ちゃ-ん-っ
やばい かっこいい(´ω`)
本物わムチぢゃないね
ガチだねっ
!
最後に杉本さん登場
お姉
が しんぢ しんぢ
うるさいのですが...
まあ しんぢだね(パω。)
やばい近いんですが
ちょう近いんですが...
らいぶ中 目があったとか
勘違いしてもいいですか??
タケオに笑いかけられたとか
勘違いしてもいいですか??
ミサちゃんに鼻で笑われたとか
勘違いしてもいいですか??
杉本さんが
問いかけに答えてくれたとか
勘違いしてもいいですか??
1番最後のは勘違いじゃない
事実だよ
確実に
アホちゃうん??
とか叱られたわ(^ω^)
だから ごめんなさい。 って
素直に謝ったら
「そう素直に言われると
こっちもなんも
言えんくなんねんけどな」
とか言ってた
この掛け合い素敵でしょ(^ω^)
あとわ歳の事とか
ダイエットの事とか
金欠の事とか
頑張れ-っとか
うん 掛け合い最高
これかまってもらえたとか
思ってもいい??
某大型掲示板(?)で
僕の話題が出てるきがするのは
気だけかな??
あからさまに10代って
制服だからかな??
まあ いいや
杉本さん 好きだ
最後の YOU&I わかなり泣けた
ほんとに素敵で楽しいらいぶだった
また行きたいな- ってか
行きます(^^ω)
ありがとう
行ってきたYOっ!!!
はい すみません
杉本さんのLIVE
行ってきました

渋谷CLUB QUATTRO
何処にあるかわかんなくて
まぢ探したからね
会場ついて 即物販へ
ガチャ売り切れとか まぢない
回したかったの-
手首とれるくらいに
15分おしで らいぶ開始
っあ タケオだ タケオさんだっ
うん 本物ちょうかっこいい
竹ちゃんと 泰造さんわ
あんまり見えなかった...
みっ ミ-サ-ちゃ-ん-っ
やばい かっこいい(´ω`)
本物わムチぢゃないね
ガチだねっ
!最後に杉本さん登場

お姉
が しんぢ しんぢ うるさいのですが...
まあ しんぢだね(パω。)
やばい近いんですが
ちょう近いんですが...

らいぶ中 目があったとか
勘違いしてもいいですか??
タケオに笑いかけられたとか
勘違いしてもいいですか??
ミサちゃんに鼻で笑われたとか
勘違いしてもいいですか??
杉本さんが
問いかけに答えてくれたとか
勘違いしてもいいですか??
1番最後のは勘違いじゃない
事実だよ
確実にアホちゃうん??
とか叱られたわ(^ω^)
だから ごめんなさい。 って
素直に謝ったら
「そう素直に言われると
こっちもなんも
言えんくなんねんけどな」
とか言ってた
この掛け合い素敵でしょ(^ω^)
あとわ歳の事とか
ダイエットの事とか
金欠の事とか
頑張れ-っとか
うん 掛け合い最高

これかまってもらえたとか
思ってもいい??
某大型掲示板(?)で
僕の話題が出てるきがするのは
気だけかな??
あからさまに10代って
制服だからかな??
まあ いいや
杉本さん 好きだ
最後の YOU&I わかなり泣けた
ほんとに素敵で楽しいらいぶだった
また行きたいな- ってか
行きます(^^ω)
ありがとう

