7月10日(∵)暴露メンバ- | 路地裏日記

7月10日(∵)暴露メンバ-

今日わ暴露メンバ-で前橋へ
金欠だとかなんだとか
色々騒いですみませんでしたハートブレイク

ちょ-楽しかったんですがっラブラブ!!
なんかみんなで会うん
久しぶりだったよねリボン
それだけでも 楽しかったキラキラ
色々話せてまぢよかった(^ω^)

ごるりん...かわゆ

先 帰ってごめんなさい
また遊ぼうねドキドキ

帰りわ 電車代浮いて良かった
車で送ってもらったけど
まぢ迷惑じゃなかったんかな..
まあ キニシナイ(゚ε゚)

ぢゃ さようなら