7月9日(∵)大宮上陸
あさみと大宮に行ってきました
楽しかったね- あさみ
ラルクのらいぶ会場のコスさん
怖かったね- あさみ
NACK5で杉本さんのCD購入
はい 大宮まで行って
なんで普通に杉本さんのCD
買ってんだろね
意味わかりません
あさみわいいもん
買えたみたいだし
まあ いっか
てかまぢ疲れた- テスト死んだ
はい さようなら

楽しかったね- あさみ
ラルクのらいぶ会場のコスさん
怖かったね- あさみ
NACK5で杉本さんのCD購入
はい 大宮まで行って
なんで普通に杉本さんのCD
買ってんだろね

意味わかりません

あさみわいいもん
買えたみたいだし
まあ いっか

てかまぢ疲れた- テスト死んだ
はい さようなら