7月9日(∵)大宮上陸 | 路地裏日記

7月9日(∵)大宮上陸

あさみと大宮に行ってきましたリボン
楽しかったね- あさみ

ラルクのらいぶ会場のコスさん
怖かったね- あさみ

NACK5で杉本さんのCD購入
はい 大宮まで行って
なんで普通に杉本さんのCD
買ってんだろねしょぼん
意味わかりませんハートブレイク

あさみわいいもん
買えたみたいだし
まあ いっかドキドキ

てかまぢ疲れた- テスト死んだ

はい さようなら