てってってすと1日目 | 路地裏日記

てってってすと1日目

てってってすとが始まった

そうそう
今日わ7月5日のことを書くよリボン

テストまぢ無理だったよ-
う-ん 英語とか酷いから
あと保健 必要ないだろ
美術のテストもあったよ-
ほんと全部いらないんばっかり
詩を読んでのやつの詩が
グロかった気がする...

家帰ってから課題やったよガーン
ちょう疲れた
けどまだ終わってない
提出期限伸ばしてもらった
ごめんなさい(´∵)

あっ PVTVとVSにムックが
出たんだよ-ラブラブ
色々きてるよね(^^ω)
ミヤくんの無邪気さわ
たは-っ(´Д`)だよ

でわ語り終了

さようなら