てってってすと1日目
てってってすとが始まった
そうそう
今日わ7月5日のことを書くよ
テストまぢ無理だったよ-
う-ん 英語とか酷いから
あと保健 必要ないだろ
美術のテストもあったよ-
ほんと全部いらないんばっかり
詩を読んでのやつの詩が
グロかった気がする...
家帰ってから課題やったよ
ちょう疲れた
けどまだ終わってない
提出期限伸ばしてもらった
ごめんなさい(´∵)
あっ PVTVとVSにムックが
出たんだよ-
色々きてるよね(^^ω)
ミヤくんの無邪気さわ
たは-っ(´Д`)だよ
でわ語り終了
さようなら
そうそう
今日わ7月5日のことを書くよ

テストまぢ無理だったよ-
う-ん 英語とか酷いから
あと保健 必要ないだろ
美術のテストもあったよ-
ほんと全部いらないんばっかり
詩を読んでのやつの詩が
グロかった気がする...
家帰ってから課題やったよ

ちょう疲れた
けどまだ終わってない
提出期限伸ばしてもらった
ごめんなさい(´∵)
あっ PVTVとVSにムックが
出たんだよ-

色々きてるよね(^^ω)
ミヤくんの無邪気さわ
たは-っ(´Д`)だよ
でわ語り終了
さようなら