路地裏日記 -10ページ目

ぱぱぱら

今眠いんで また後で
書きますね

すみません

画像わ
・善徳とそっくりさん
・ディズニ-のお土産
です

前髪を...

切ったんだよ(´`)
失敗だよっ 失敗

まあ気にしないよっ
すぐ伸びるさドキドキ

杉本さんのLIVEまでに
伸びるかな-(´ω`)

てか 今わ梅雨??
よくわからないね

まあ 今日わ寝ます

忘れてたっ

これジブリ行ったときにとったの(^^ω)
ラピュタのやつ 巨人兵だっけ??

わりときれいにとれたよね??