路地裏日記 -11ページ目

課題制作

課題やるのわあんま好きじゃない
今わ文化祭のポスタ-を制作中です
うんっ これわそれなりに
楽しいかもしれない(^ω^)


今日わ久しぶりに
ロ-サとまいみに会ったドキドキ

去年わ楽しかったな-(★∵)
でもゆかわ今
好きなことしてるわけだし
わがままわだめだよね...
色々あるけど(゚ε゚)キニシナイ

はあ ミヤくん晒して寝ようドキドキ

うん... まおさん可愛いよ

天気予報通りの雨

君は傘を持って出掛けたかな?

雨のオ-ケストラ



今日わ雨降ってたね

休みだから
あんま関係ないけど

雨わそんな嫌いじゃない
っあ ただ部屋にいるだけなら
って話だよ(´ω`)

出掛ける時とか
学校の時とかの雨わ最悪

明日わ晴れますように

うはは

ぷろふのほうに貼ったぞ(^^ω)