課題制作 | 路地裏日記

課題制作

課題やるのわあんま好きじゃない
今わ文化祭のポスタ-を制作中です
うんっ これわそれなりに
楽しいかもしれない(^ω^)


今日わ久しぶりに
ロ-サとまいみに会ったドキドキ

去年わ楽しかったな-(★∵)
でもゆかわ今
好きなことしてるわけだし
わがままわだめだよね...
色々あるけど(゚ε゚)キニシナイ

はあ ミヤくん晒して寝ようドキドキ

うん... まおさん可愛いよ