天気予報通りの雨 | 路地裏日記

天気予報通りの雨

君は傘を持って出掛けたかな?

雨のオ-ケストラ



今日わ雨降ってたね

休みだから
あんま関係ないけど

雨わそんな嫌いじゃない
っあ ただ部屋にいるだけなら
って話だよ(´ω`)

出掛ける時とか
学校の時とかの雨わ最悪

明日わ晴れますように