前髪を... | 路地裏日記

前髪を...

切ったんだよ(´`)
失敗だよっ 失敗

まあ気にしないよっ
すぐ伸びるさドキドキ

杉本さんのLIVEまでに
伸びるかな-(´ω`)

てか 今わ梅雨??
よくわからないね

まあ 今日わ寝ます