めいめいっ | 路地裏日記
ああ 今日わ憂鬱だった
雅犬様が休みだったから
ひとりぼっちだったん(´∵)
切なさに押し潰されて
お昼わ食べてません...。
ところで明日からテストだよ
嫌だね- 嫌だね-
とりあえず提出しなきゃ
いけないノ-トわやった
しょばえらす

!
それと今日やっと マオさんが
描けましたよ(^^ω)

こんな感じでっ
まだ素っぴん
化粧わ色塗りと一緒にするから

にしても 似てないな
いつもと画風変えたよ

頭でかっかちにした-

これわ 昨日の美術で作った
テトさん
ナウシカのやつねっ
紙粘土嫌いだ- つかれるし
再来週わヤスリと着色 あと彫る

ああ じゃあテストなんで
寝ま-す

