半年ぶりに愛子先生のレッスンへ ~ビストロ AIKO のおもてなし料理~ ① | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日からシルバーウィークが始まりましたね。

 

初日の昨日はあいにくのお天気でしたが、半年ぶりに愛子先生のお料理レッスンに

行ってまいりました。

 

 

元タカラジェンヌらしい愛子先生の素敵な邸宅にいつもうっとりです。

 

 

 

 

 

 

 

テーブルは秋らしくボルドーカラー。 テーブル花も素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

ウエルカムドリンクを頂いて、レッスンスタートです。 

 

 

 

コロナ禍なので、キッチンへは入らず、動画を拝見しながらお料理の説明をしていただきます。

 

 

 

とてもわかりやすいのが嬉しいですね。

 

今回のテーマは 「ビストロ AIKO のおもてなし 」とのことで

作りやすく気軽に食べられるメニューを紹介して頂きましたが、

いやいやどれも手の込んだお料理ばかり。 全10種類ともなると圧巻です。

 

 

美しくて美味しいお料理のご紹介はまた次回へ。

 

つづく。。

 

 

 


 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ