愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

image
 

 
姉崎です♡
日曜日に仲間とともに大人女子の文化祭「Love myselfを開催させていただきました♡そんなレポートを書いています^^
 
【準備編】
 
【第1部】
 
うさちゃんstory
 
ひーちゃんstory
さやちゃんstory
約1週間に渡り、キューイストのイベントのお話をさせていただきました♡いかがでしたでしょうか?
 

実は今回のイベントは本当に「1人1人が主役」
いらしてくださった方も、そした仲間1人1人がです♡


私は・・・ここだけの話でもないのですが^^笑
細かい作業がとっても苦手です!笑
だけれども、装飾や仲間が立ち上げたキューミージュエリーのみんなは本当に「幸せ」という気持ちでたくさんの作品や会場の装飾をしてくれました^^

1人1人の得意♡好きを最大限に皆さんにお届けができました♡
 
「想いを届ける」
等身大の気持ちを何度も打ち合わせをして届けてくれたトークショーのメンバーもいます。


また初めてでドキドキしながら、会場を回って写真を撮ってくださったり、音響をしてくれた仲間もいます。




看板を作ってくれたり・・・本当に全てが仲間の100%ののオーダーメイドの文化祭でした♡
 

楽しんでいただけましたでしょうか?
そしていらっしゃれない方も雰囲気が伝わりましたでしょうか?
 
私はこのイベントの開催直前に、泣きそうになりながら会場にいました。

前回はみきさんと13人のキューイストとアシスタントさんとで開催をしたイベントが・・・1年後仲間も来場してくださった方もたくさんになってレベルアップしてできたこと。
 

また、大好きな人の笑顔とお話を聞けたこと
また私は自分の生徒さんと一緒にお仕事ができたことも本当に嬉しかった。ねーまほ^^♡
 
また個人的に・・・ここだけのお話。
イベントの1週間前に落ち込んだことがあったんです^^笑(メルマガで話そうかな)

そんな時に仲間やイベントのことを考えて、落ち込みから抜け出せなくて焦っていた時期もありました。
 
「みんな頑張っているのに」
「私も持ち上げなきゃ」って。
 
でも・・・そんな無理やりポジティブって絶対に上がってこられませんでした。そんな時に思ったんです。まさにそんな時にじぶんノートが答えを教えてくれました♡
「仲間に寄りかかってみよう」って♡
 
たくさんの「好き」「得意」を持っている仲間がいるから・・・私に今できるのは充電して、当日を120%で迎えることだって♡
 


そうして・・・イベント当日は120%でみなさんをお迎えしてそんなことも嬉しくて涙が溢れました♡
笑顔の皆さんや、仲間の支えもあって私は最高の時間も過ごさせていただき、またより燃え上がりました。
 

「大人の文化祭」
それは「自分を味方にする」「最高のパートナーシップを構築する」そんな場所になりました♡
 改めて感謝の気持ちが本当にこみ上げてきました♡本当にご来場いただいたみなさま、応援してくださった皆様本当にありがとうございます♡

そして私からもワークショップ、トークショー、設営にたくさんの力を注いでくれた仲間に拍手を送りたい♡
 
そしてもちろん、私自身にも♡
「思いっきり楽しんだね」
「120%の笑顔で過ごしていたね」
「いい感じー♡」って^^
 
終えたばかりなのに仲間では「今度やるときは・・・」なんて会話も出ました^^
本当に嬉しくて幸せで家に帰ったら力が抜けてぐっすりと眠りにつきました♡
 
こんな経験が大人になってできるって・・・本当に嬉しいなと感じました。改めてありがとうございました!
 

 
さて♡
そんな私から何ができるのかな?と考えた時に・・・今回の「Love myself」でも何度も登場しました!キラメク♡アイテム・・・「じぶんノート」をもっと細かくお悩みをお聞きしな柄お届けしていきたいと思いました^^
 

なので・・・私からは「じぶんノート朝活」をお届けさせてください♡
ただいまより♡7月・8月の募集をさせていただきます♡
image
自分にSUNAOになって 夢や現実が思い通り♡
「ユメカナ♡じぶんノート朝活」
 
7月24日(土)10:00〜12:00
8月24日(土)10:00〜12:00
 
詳細はこちら♡
 
image

どんな時でも頑張る女性が苦しくない毎日を応援したいですし、サポートさせていただきます!
困ったことがあったらいつだって、ご連絡ください♡私たちはそんな女性の味方です!
 
そしてまず♡
あなたが「あなた」の味方で♡
私たちはまだまだこんなもんじゃない♡
この先もたくさん、イベントも開催していきます♡
 
姉崎ゆか
 
メールマガジンはこちらから無料登録♡
image