トイトレをしたことによって起きた事。 | ぱんなのポンコツロード。

ぱんなのポンコツロード。

ー10年不妊からポンコツ育児へー
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の為、10年間の不妊でした。
手術、治療を重ねてようやく第一子長女出産。
不妊治療、初めての妊娠出産、育児の記録を綴ります。






こんにちは❗️



来ていただいてありがとうございますひらめき

スター

2歳10ヶ月娘育児中のぱんなです❗️



さてさて、

すったもんだしながら

進んで来たトイトレですが。




トイトレ記事はこちら↓↓







ここ数日、

ある変化が訪れました。



それは、お風呂での事。






➖お風呂場にて➖



私「今髪の毛洗うから待っててねー」



ジャーー、ジャーーーー…

(母、洗髪中)



娘「…。にっこり



娘「…、ねぇ、おかーさん不満



私「ん?どした?」



娘「ウンチ。」


私「え!?ウンチ!?今!?出るの!?滝汗


娘「うん。ウンチ出ちゃう。おトイレ行きたい。不満



ぬおおおおおおおおおおお

(母の心の声)


私「わ、わかったトイレ行こう!笑い泣き




そんな訳で行くんですよ。


ビッショビショだけど

適当に娘に服着せて。


ビッショビショのまま

おトイレへ。



だがしかし。





➖おトイレにて➖


私「どう、出そう?(ぜぇ、ぜぇ…)」



娘「…。んー。」













で・な・い!

魂が抜ける



出ない。


その時の娘の笑顔が眩しい。不安








そう。


そして





夜中にも、それは起こります。







➖夜、寝室にて➖



娘(もぞもぞ…おねだり



私「くかーっ。(爆睡大あくび)」



娘「ねぇ、おかーさん…。不満



私「……んご!?へっ!?

何どした?💦」



娘「オシッコ。おトイレ行く。不満



ぬおおおおおおおおおおお

(母の心の声)



私「オ、オムツしてるから…そのままジャーってしちゃってもいいよ…?不安



娘「おトイレ行きたい。不満



ですよねぇぇぇぇぇごめぇぇええん笑い泣き

(母の心の声)





そしておトイレへ行く訳です。






寝起き過ぎて目も開かない、

37歳母ですが頑張ります。





だがしかし。










DE・NA・ Iびっくりマークびっくりマーク

一滴も!

HAHAHA!!泣き笑い



多分、娘は

オシッコが出てしまった瞬間に

目が覚めてるのだと…



だからトイレでは出ないのだと…



母はそう思っています…不安





こういうのはきっと、


トイトレあるあるなんでしょうね…






頑張り屋の娘に恥じぬ様に



母も頑張りますちょっと不満








余談ですが、


お風呂に入ると

100%の確率でオシッコを

もよおす娘です。


きっと温かいお風呂で

筋肉が緩むのでしょうねにっこり


うんうんわかるよ…‼️指差し






それでは。また!



読んでくださって

ありがとうございました看板持ち











イベントバナー