TODAY'S
 
美肌へのチャレンジ

 

乙女のトキメキ最近人気のシリーズ乙女のトキメキ

圧倒的に可愛がられて

一目置かれる禁断のスキルシリーズ

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

先日ご紹介して

大反響だった美肌パック、

つかっている水素水がなんと、33%オフ!

13、750円もお安くなる

キャンペーン中なので、

ご興味ある方はお知らせくださいハート

美肌パックのブログ記事はこちら

 

 

 

ここ最近、

お仕事、なんだけど

ボランティアなお仕事が

てんこもりです真顔

 


Windows派の私には、

最初使いにくくて仕方なかったMac

すっかり相棒に



 

例えば・・・

今週末尼崎で開催する全国規模のイベントの

PV作成や、バックスクリーンのスライド作成

(私、デザインのプロでも

動画編集のプロでもありませんニコニコ



 

 

経営者さんの会の広報誌の

取材記事とレイアウト作成

(私、記者でもなければ、

デザインのプロでもありませんニコニコ

 

 

他には、子供たちが所属するチームの

インスタ運営やら、

会長業務やらなんやら

 

 

どれもこれも、

お金にはならないけど

責任を持ってやっているので

 

 

私の中では

 

 

お仕事です乙女のトキメキ

 



合間にハイキューようやく観にいけた!

5月ぐらいからアマプラでか全部見たよっ!笑



 

なぜ、お金にもならない仕事を

やっているの?と言われると

 

 

なぜ?って思うけど

特に理由はなくて。。

 

 

 

そもそも嫌だったら

引き受けないしね真顔

 

 

大変〜〜!って思うことはあっても

この経験は何かに今後

つながるかもしれないし、



何が伏線となって回収されるか

 わからないから

 

 

何かが伏線回収になって、

あの時〜とか、めちゃくちゃ面白いやん?

想像したらワクワクしちゃうデレデレ

 


 

ちなみに、私の中でプロじゃない、と

書いているのは、

 

 

そのことについて、

どこかで学んだことがない、

自分はこれができます!!と

言い切れないものは

 

プロじゃない、と思っています。

 

 

逆に、私に任せて!

なんとでもするよ!と思うものは

 

たとえ、始めたばかりのものでも

 

 

私はプロだと思ってやっています。

 

 

ってか、デザインとか、

文章書くとか、

そういうセンス的なものって

 

 

 

 

プロってとても言えない笑

(センスに自信がないから笑い泣き

 

そんなこんなで、

お願いされた方の意向を聴きながら、

それを具現化するべく



あれこれ手を出しています笑

 

 

あれこれ手を出して

あれこれできるのは、

 

 

私の宿曜「危宿」としての

強みです。

 

 

器用貧乏って言葉があるように

自分で、このいろんなことが

とりあえずできる、ってことを

コンプレックスにすんごい思っていて

 

 

1つのものを極められる、

その道のプロ、に

めちゃくちゃ憧れてたんですが

 

 

 

 

なれませんでした笑い泣き

 

 

でもそれが

逆に強みだと、

そういう特性だとわかって

 

 

今では、堂々と

いろんなことやってます!と

宣言しています。

 

 

 

そういえば、先日の経営者さんの集まりで

弁護士事務所を持っている

女性の方に

 

 

肩書は何屋さんなんですか?

なんのプロなんですか?

コーチングってことですか?

セミナー講師とはなんのですか?

どこで学んだとか、

認定とか、そういうのはあるんですか?

 

 

と、詰められまして笑

 

 

まぁ、そういうことですかね?とか、

コーチング学んだことはないですが、とか

できることをその都度お伝えしているんです、

って答えたら、

 

 

 

意味不明だといわんばかりの

え?は?えー?

 

みたいな顔されました笑

 

 

「弁護士」というように

わかりやすい肩書きで

何屋さんか明確な方からしたら

 

 

意味不明だと思います笑

 

 

 

そんな、起業家としてはあるまじき

何屋さんか不明な私ですが、

 

 

思いとしてはただ1つ

 

 

かっこいい大人、

自分の人生をめいいっぱい楽しむ大人

子供から憧れられる大人

 

 

これに自分がなること、

そして、そんな大人たちと繋がって、

増やしていくこと

 

 

です。

 

 

そのために必要なら

色々齧ってみるし、

 

お金にならないお仕事でも

一生懸命がんばりますっ飛び出すハート

 

 

そういうお仕事しながらでも

お金がちゃんと確保できる、

そんなお仕事を構築しているから、

 

できるってのもありますけどねニコニコ

 

 



 

宿曜占星術とは

 

 

宿曜鑑定は時間内なら、何名様分でも

鑑定可能です❤︎

ご家族全員分でも

時間内ならお値段変わりません乙女のトキメキ

 

 

 【自分の天職使命を知る成功への導き宿曜鑑定】

https://resast.jp/page/event_series/87273

60分 zoom 11,000円(簡易鑑定書付き)

 

 

 

 

【魔法使いに時間を使える手帳活用セミナー】

https://resast.jp/stores/article/19512/73742

セミナー2回分の動画販売です。

3,300円×2回分を5,500円ですが、

今回先着10名様に限り、3,800 円で販売します。

残り3名様分です❤︎

 

 
 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は4月19日ですハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka