TODAY'S
 
禁断のスキル

 

タイトルのスキル、

とっても簡単なものでした。

 

誰でもできるもの。

 

ちょっとした意識で

圧倒的に可愛がられて

人生得するスキル飛び出すハート

 

その1はこちら

 

 

今日はその2つめ

 

 

よく笑うこと。

 

 

 

その1とおんなじやないか〜い!と

思ったそこのあなた。

 

 

違います。

 

相当に、違います。

 

 

その1は表情です。

 

 

 

今日は、本当に

笑うこと

 

 

 

声を出して

ケタケタ笑うこと。

 

 

 

昔、よく笑う子のことを

「ゲラ」っていいませんでした?

 

 

関西だけ?!笑

 

 

 

あの感じ。

 

 

女子高生の

お箸が転がってもおかしいお年頃を

思い出してみてください。

 


こんなの被ってゲラゲラ笑うように!

 

 

特に、誰かの話を聞くときに

笑ってあげると

めちゃくちゃ喜ばれます。

 

 

 

先生や講師の人のお話なら

なおさらです。

 

 

 

聞いてる人たちは

わらうなんて!と思っていたり

面白くてもあまり笑うことは

ないかもしれませんが、

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

前に立って話をしていると

孤独です凝視

 


そう、ドキドキしてるんですっ!!


 

私もセミナーを数名から、

多いときには100人以上の前で

お話しすることもありますが

 

 

1人でも、ちょっとしたことで

笑ってくれたら

その人のこと

 

 

 

好き〜!!

ラブラブラブ

 

 

ってなります。

 

それぐらい

笑ってもらえるって

嬉しいんです。

 

 

人との会話でも

ちょっとしたことで声を出して

笑ってもらえたら

嬉しいもの

 

 

 

わざと笑え、っていうのではなく

クスッと思ったなら

しっかり笑う

 

 

それだけで、いろんな人に、

特に講師だったり、先生だったり

全体に向かって話す人に

とっても大事にしてもらえたり、

すぐに覚えてもらえるようになります飛び出すハート

 

 

このスキルも、大事さをわかってこそ、

なんですが、

 

 

 

 

 

 

 

が、選ばれるこの時代、

どんな仕事であれ、

毎日であれ

 

 

誰かにいい印象を持って

覚えてもらうに

こしたことはありませんウインク

 

 

 

まだまだスキルは続きますニコニコ

次回のブログにも書いていきますね飛び出すハート

 

 

 

宿曜鑑定は、4月の日程も出ました!

zoom利用 60分 簡易鑑定書付き 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望日がない場合はLINEまたは

メールでご連絡くださいませ)

 

 

 

地に足ついた内容の

「時間を自由に使う魔術師になる方法」は

こちらでお伝えしています。

手帳活用セミナー4月19日21時〜22時半

zoom開催 3,300円 残席5

https://resast.jp/page/event_series/99698

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大人気講師 保険屋さんによる

資産形成セミナー

「資産形成の基本と生命保険の最適化」は

4が16日 21時〜22時 

zoom  無料開催です。

お申し込みはこちら

https://forms.gle/KqQQ7nVdShv33Zye7

 

 

 

 

 

宇宙と地球からのエネルギーを受け取る

私の言葉で下ろして知りたい、という方がいたら、

モニター鑑定はしますので、お知らせくださいね

(60分〜90分 zoom利用 

モニター価格11,000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンライフスタイルコンサルまじかるクラウン

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は3月15日ですハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka