TODAY'S
 
美肌へのチャレンジ

 

乙女のトキメキ最近人気のシリーズ乙女のトキメキ

圧倒的に可愛がられて

一目置かれる禁断のスキルシリーズ

 

その1はこちら

その2はこちら

その3はこちら

 

 

 

 

 

ほぼ毎週、炎天下の下にいる私。

 

image

そう、子供達の応援サッカー

 

 

スポーツキッズのママたち、

特に野球やサッカーなど

年中お外競技の子供達のママは

 

 

今からの時期の一番は

日焼け対策

 

 

じゃないでしょうか!!!

 

 

こういうの、

やっぱり買った方がいいんかな・・・

下矢印

 

 

 

なんて思いつつ、

どうしても私は

荷物が増えるのも嫌で

 

写真も撮りたいし

 

 

今の所は

キャップと日焼け止めで

 

頑張っていますっ!!

 

 

日焼け止めは

オラージュシリーズを愛用

(4つのフリーでお肌にやさしくて

ブルーライトまでカットできる化粧下地ですハート

日焼け止め

↑#pr 自分で買ってるおすすめ品です飛び出すハート 

 

 

 

体は、

やっぱりこれかな〜

 

 

 

 

なんだかんた言って、

毎年これに落ち着いてます。

コストコで2個入りでお安いのも

魅力なのですニコニコ

 

 

 

 

でもね、私、

 

 

人一倍日焼けしやすくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

4月末には

あれ?なんかもう焼け始めてる?と言われ

 

GW終わりには

 

 

「くろっ!!!」と言われる泣き笑い

 

 

 

これは仕方ないこと・・・と思っているけど

それでも、シミは防ぎたい!

 

 

 

ってことで、

最近水素パック始めました爆  笑

 

 

いつも飲んでるお気に入りの水素水を

お肌にぴしゃぴしゃかけてたんですが

 

 

せっかくならちゃんとパックした方が

いいらしいと聞きまして。

 

 

早速DAISOへDASH!

 

 

GETしたのは、

これ!

 

 

 

 

 

 

DAISOの圧縮フェイシャルパック

 

 

 

カップ付きじゃないものは

30個位以上入ってるみたいなので

それが欲しかったんですが

私の近所の2店舗にはこれしかなくて。

 

 

このカップに

たっぷり水素水を入れて

 

 

お肌にぴったりくっつける!!!!

 

 

 

 

あられもないパック姿

怖いものなんて何もない😂

 

 

 

パックは隙間なく!!!!真顔

 

 

 

そして、乾いたら意味ないので

追い水素水を

ぷしゅぷしゅ〜〜〜〜と

かけまくります。

 

 

 

手でぴしゃぴしゃかけるより

床や体が濡れないし

(そりゃ当然な?)

 

 

しっかり浸透している感

半端ない!!!

 

 

ちなみに、

お肌や体の健康を保つには

 

 

抗酸化力乙女のトキメキ

 

がめっちゃ大事!!

 

 

活性酸素によって

私たちは老化しちゃうので

 

 

活性酸素から身を守るのに

抗酸化が大事。

 

 

 

よく知られているのは

ビダミンCなんですが

 

 

実は、ビタミンCは

分子サイズが大きすぎて

届かない場所もある・・・

 

 

でも水素分子はちっちゃいので

どこにでも届くんですよねラブラブ

 

 

 

抗炎症作用や

抗アレルギー作用もある

 

 

しみ、しわ、にきび・・・

などにもぴったり

 

 

 

パック直後の肌がびっくりするぐらい

白く感じた!

 

 

って人もいれば、

 

 

お肌がもちもちで

柔らかくなった〜って人もいるし

 

 

私は、翌朝鏡を見て

びっくりしたラブ

 

あくまで個人の感想ですがひらめき

 

 

 

 

日焼けを防ぐのも大事やけど

 

 

防ぎ切るのも難しいし

日焼けを気にして楽しめないのは

 

 

もっとイヤ!

 

 

 

なので・・・

 

私は毎日のお手入れ習慣に

簡単水素パックを取り入れることに

しちゃいましたラブラブ

 

 

ちなみに、前田ゆかが使っている

おすすめ水素水はこちらから

下矢印

水素水はこちら

 

#PRです。

ご紹介したものは

全て自分で購入して

本当に使っているものですハート

 

 

 

目指せ!

美肌のサッカー少年ママ! 

 

 

 

ドクターイエローの引退を知って涙する

小2次男

 

 

自分の宿曜の強みや特性を知っていると

日々のご機嫌度や充実度が

爆上がりしますラブラブ

 

 

宿曜占星術とは

 

 

宿曜鑑定は時間内なら、何名様分でも

鑑定可能です❤︎

ご家族全員分でも

時間内ならお値段変わりません乙女のトキメキ

 

 

 【自分の天職使命を知る成功への導き宿曜鑑定】

https://resast.jp/page/event_series/87273

60分 zoom 11,000円(簡易鑑定書付き)

 

 

 

 

【魔法使いに時間を使える手帳活用セミナー】

https://resast.jp/stores/article/19512/73742

セミナー2回分の動画販売です。

3,300円×2回分を5,500円ですが、

今回先着10名様に限り、3,800 円で販売します。

残り3名様分です❤︎

 

 
 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は4月19日ですハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka