TODAY'S
 
禁断のスキル

 

会社員を18年やって、

起業家の世界に飛び込み、

 

 

そこから、

 

中小企業の経営者の会に入り、

 

 

ネットワークビジネスもスタートし、

 

PTA、子ども会、

そして子供が所属するサッカー少年団の

保護者会などなど

 

 

いろんな会や場所、コミュニティに所属しながら、

ふと気がついたスキルがあるんです。

 

 

それが

どこにいても、どんな会に行っても、

どんな場であっても

 

 

 

 

気がつけば

可愛がられて、

一目置かれる存在になっている、ということ。

 

 

 

実はこれ、

誰でも習得できる

 

 

単なるスキルなんです指差し

 

 

 

そんなの、

髪の毛ピンクのゆかさんだからでしょ!

と思ったそこのあなた!

 

 

私が髪の毛ピンクにしたのは

たった2年前ですよっ!

 

 


懐かしの画像笑

 

ゆかさんは元が明るい性格だからでしょ!

 

いえいえ、元々はいじめられっ子でしたから笑

 

 

どちらかといえば、

女子たちとうまくやっていけず

教室でも友達はあまりいない方

 

 

人付き合いは広いけど

すんごい仲良い人は

超限られてます。

(誰も信じてくれないけど

人見知り真顔

 

 

 

人見知りで、

周りとうまくやっていくのが

下手だったからこそ

 

 

 

磨き上げたスキル飛び出すハート

 

 

 

それが、

可愛がられて一目置かれる方法

 

 

 

 

めっちゃ簡単なんですが、

 

 

まず一番大切なのが

 

 

 

笑顔ニコニコ



いつも、撮られた画像は満面の笑みばかり笑笑

自撮りはついおすましな顔しちゃったりします笑笑

 

 

これね、誰でもできるのに、

案外大人になると、みんなやらないんですよ。

 

 

誰も知っている人がいなくても

笑顔。

 

 

広角は常に上げておく。

 

 

ニコッとした笑顔。

 

 

 

もう、これ、誰でも本当にできる。

大人になると、重力に負けて

普通にしているのに

 

 

 

怒った顔になってることがあります悲しい

 

 

 

言われたことある人、

いませんいか?

 

 

「何か怒ってる?」とか。

 

 

「どうしたの?」とか。

 

 

 

そういう方は、口角が知らない間に下がっていて

への字ぐちに。

 

 

あと、眉毛を上げる感覚です。

 

 

 

目が悪くなってきたり

老眼が始まると、

眉間に皺を寄せて

ものを見る癖がついてしまっている人が

 

多いんです悲しい

 

 

すると、途端に不機嫌モードに。

 

 

目は、コンタクトやメガネ、

そして老眼対策にはサプリもおおすすめです。

(前田ゆかが飲んでるアイケアサプリ、

知りたい方はお知らせください飛び出すハート

 

 

 

目と口、大事!

 

 

で、なんとなく、

めんどくさ〜と思ってることが増えてくると

 

無意識に顔から

 

めんどくさ〜が出てきます。

 

 

お疲れモードも注意が必要です。

 

 

体力的にしんどくなってくる

アラフォー世代、アラフィフ世代

 

 

 

ただしんどいだけなのに

 

 

「なんか機嫌悪くない?」って

聞かれることありませんか?

 

 

 

体がしんどいのと機嫌が悪そうに見えるって

本当は全くの別物なんです

 

 

それなのに

体調が悪いのに、

不機嫌認定されちゃう方は、

 

めちゃくちゃ損!!!!!!

 

 

心配されるどころか

家族から邪険にされることだって

あるんです

 

 

それもすべて

表情と雰囲気のせい

 

 

 

雰囲気は笑顔とは少し違うんですが、

また別途お話ししますね!

 

 

今まで、この

圧倒的に可愛がられて一目置かれるスキル、

ゆかさんが教えられるものだよ!!って

 

 

もうね〜何年も前から言われてたんですが、

 

 

 

なんだろう。

え、こんなことでいいの???と

お伝えするには

あまりにも普通のことすぎて。。。

と思っていたんですが

 

 

意外にこのスキルが使えて得ない方、

おそらくご存じない方が

 

 

めちゃくちゃ多いんだなって

やっぱり思ったんですよ

 

 

 

こんなにお得なのに!!!

 

知ってたら得しかないのに!!!

 

 

なので、今日本当にふと、

思い立って

 

こんな風にブログで書いてみることにしました飛び出すハート

 

 

まだまだ簡単誰でもできるスキルはあるので

次回のブログにも書いていきますね飛び出すハート

 

 

 

宿曜鑑定は、4月の日程も出ました!

zoom利用 60分 簡易鑑定書付き 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望日がない場合はLINEまたは

メールでご連絡くださいませ)

 

 

 

地に足ついた内容の

「時間を自由に使う魔術師になる方法」は

こちらでお伝えしています。

手帳活用セミナー4月19日21時〜22時半

zoom開催 3,300円 残席5

https://resast.jp/page/event_series/99698

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大人気講師 保険屋さんによる

資産形成セミナー

「資産形成の基本と生命保険の最適化」は

4が16日 21時〜22時 

zoom  無料開催です。

お申し込みはこちら

https://forms.gle/KqQQ7nVdShv33Zye7

 

 

 

 

 

宇宙と地球からのエネルギーを受け取る

私の言葉で下ろして知りたい、という方がいたら、

モニター鑑定はしますので、お知らせくださいね

(60分〜90分 zoom利用 

モニター価格11,000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンライフスタイルコンサルまじかるクラウン

子育て、タイムマネジメント、起業などなど

あなたのお悩みに沿ったものを

プライベートコンサルいたします

90分16,500円

 

お申し込みは、LINEまたはDMにて乙女のトキメキ

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 スター宿曜鑑定スター

「宿曜占星術」

宿曜占星術とはこちら

60分 11,000円

https://resast.jp/page/event_series/87273

(ご希望開催日がない場合は、

LINEにてご連絡くださいラブラブ

 

LINE ID  @maedayuka

 

 

 

 

ラブレター前田ゆかの日常やお仕事情報をお届けする

ママの生き生きを応援する無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は3月15日ですハート

 

 

🈵満席御礼です🈵

お申し込みしてくださった皆様

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

次回開催予定は未定です。

決まり次第メルマガからお知らせ次第しますねハート

 

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

 

 

 

 

前田ゆかのお届けコンテンツ

オーナメント成功への導きの星占いオーナメント

宿曜鑑定

簡易鑑定書付き 60分 11,000円

zoom利用

 

おすましペガサス潜在意識アップデートおすましペガサス

ノートセッション

90分 16,500円

zoom利用(動画受講は今すぐOK)

 

ふんわりウイング魔法のように時間が使えるふんわりウイング

タイムマネジメントセミナー

120分 33,000円

zoom利用

 

ハートのバルーン細胞レベルから健康にハートのバルーン

健康美レッスン

140分 55,000円

動画販売

 

ラブレター無料メールマガジンラブレター

配信登録はこちらから

 

その他、お仕事(起業家さん含む)、

ダイエット、健康へのご相談、

お話会は60分無料開催です。

お気軽にDMまたはLINEくださいませ乙女のトキメキ

 

LINE ID  @maedayuka