こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


3人の可愛い可愛い子を授かりました🐤🐣

1,2人目は不妊治療(顕微授精)3人目はまさかの自然妊娠🥚

共働き夫婦とキッズの5人家族🍀

 夫💍  35歳(育休中)

まりあ💍  33歳(産休中)

るいくん💍 5歳7ヶ月(こども園・年中)

あおちゃん💍  1歳9ヶ月(こども園・1歳児)

みーくん💍 生後28日目✨



⭐1/8(月)⭐


3連休最終日

体調万全ではないけど
だいぶ回復☺️🩷

顔色がなんか悪い😂
あと、咳と痰がしつこい感じ💦
出産前からずっと咳してる予防

普段だと風邪なんて
ほとんど引かないタイプの人間だけど✊🏻❤️
それだけ妊娠中や産後は
免疫力低下してるんだね〜😢


朝☀みーくんと
リビングに下りてくると
すぐにるいあおが駆けつけるニコニコ飛び出すハート
あおちゃんの頬ずりがとまらないよだれハートのバルーン

少し声がしただけで飛んでいくので
みーくんのことが気になって
しょうがないようですニコニコ



昨日、るいとみーそっくりだよー☺️🩷
と写真撮って見せていたので
↓コレ🤍↓
寝顔も似てるかな?☺️
写真撮って見せてー!
となりカメラキラキラ
うんうん。似てますよニコニコ

似てるのがすごい嬉しいみたいウインクラブラブ

るいくんは
『髪の毛は違うね!☺️』と言ってましたw

あなたも生まれたときは
同じ毛量だったよ🤭❤️


昨日はみーくんの分も凧を作ってあげたので
今日はあおちゃんの分もにっこり飛び出すハート
凧作りも3作品目となると
要領も良し👍🏻💖(私もw)

何度も繰り返すのも
学びがあっていいよねうさぎクッキーハートのバルーン

1番上手にできたらしく
最後の作品がるいくんのになりました飛び出すハート
なぜ龍をチョイスしたかというと
お正月っぽい絵を書きたい!
ということで
辰(龍)になりました🐉❤️

飛ばすのよりも
作る過程の方が楽しかったりするよね🥰

よく飛ぶ凧が出来上がって
弟の分まで全部作って
楽しかったね〜☺️🩷🩷

あおみーが凧上げ出来るようになるまで
残ってないと思うけど…🤗


今日はあおちゃんみーくんが
お昼寝してる間におやすみ
おやつのドーナツを作りましたピンクドーナツ

抹茶とココアの米粉ドーナツ🍩🩷🩷

出来上がっても
あおちゃんまだお昼寝中だったので
お先に2人でドーナツタイムドーナツ

パパとあおちゃんが
お昼寝から下りてくると
食べやすいようにちぎってあげてましたうさぎのぬいぐるみ
あおちゃんもお口いっぱいに頬張りながら
美味しそうに食べてました🐇🩷


今日のベストスマイルうさぎのぬいぐるみ
あおちゃんが録画のドラえもん見て爆笑ニコニコ
みんなで爆笑🩷🩷

あおちゃんドラえもん見てよく笑ってますニコニコ
1歳児が見てもやっぱ面白いんだな〜目キラキラ

あおちゃんがテレビ見て爆笑してると
内容分かってんのー?!すごー!😳
とみんな笑顔になります☺️🩷
たぶん絵が面白いんだろうな🤍


みーくんちんまり🐤🩷
まだまだ小さくて頭ぐらぐらで
ほっわほわ🤍

ミルク飲むのに🤱
ほっぺを頑張って動かしてるから
少ーし弾力も出てきたかな☺️🧡

沐浴してさっぱりのみーくん❤️


明日からはまた保育園歩く

みーくんの小児科受診はあるけど
少しゆっくり出来るかな〜?☺️🩷

しっかり体調治しちゃいたいな✨


ピンク薔薇


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます赤薔薇

いいね・コメントありがとうございます🩷
とっても嬉しく✨励みになります!

まりあうさぎクッキーピンク薔薇



 メルシーポットにはお世話になりまくり🙏🏻✨

しっかり鼻水吸えるのでほんとオススメ🩷✨

【公式】【使用後の返品OK】メルシーポット S-504 & ボンジュール セット 医師推奨 電動鼻水吸引器 鼻水吸引器 鼻吸い器 鼻水 吸引 ノズル 電動鼻吸い器 鼻吸引器 中耳炎 副鼻腔炎 風邪予防 花粉症 赤ちゃん 幼児 子供 ベビー 新生児 プレゼント

 この先が細くなってるノズルが付いてる方が良いよ!

赤ちゃんはこのノズルがないと吸いにくいから!


昨日の記事🐇❤


♥買うものリスト♥