こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


不妊治療(顕微授精)により2人の子を授かりました🐤🐣

共働き夫婦とキッズの4人家族🍀

» 不妊治療歴 

» ネントレ

 夫💍  34歳(もうすぐ復帰)

まりあ💍  33歳(もうすぐ復帰)

るいくん💍 4歳10ヶ月(こども園・4歳児)

あおちゃん💍  1歳1ヶ月(こども園・1歳児)  


前回記事🐇💕



🌷 4/12(水) 🌷

保育園8日目
(通常保育4日目🐇

昨日からさらに変化が!

先生に抱っこしてもらうと→泣く
だったのが
保育園に着く→泣くぐすん
に変化泣き笑いラブラブ

もうここに来たら
ママと離れるっていうのを
理解したみたい…😂💓

まだ1歳、ママと離れるのは辛いよねぇ🐇💦


今日も午前のおやつと
給食は全部食べました

午後のおやつ🥣
フルーツヨーグルト

食べなかったみたいよだれ

最近、ヨーグルト
あげてなかったからなぁ~爆笑
何これ?ってなるよね🐰

また保育園で出されるので
ちょっとずつ慣れるかな~?🥣

花

今日はるいくんのリクエストで
ドーナツを作りましたドーナツ

米粉ショコラドーナツ赤薔薇
めちゃめちゃ美味しく出来たのでメモニコニコピンクドーナツ

~ 作り方 ~
①粉類を泡立て器でよく混ぜる
②全卵と甜菜糖をよく混ぜる
③②に溶かしバターを入れよく混ぜる
④③を①粉類に投入し、ゴムべらで混ぜる
⑤9等分して成形、割れ目のライン引き
⑥170℃のオリーブ油で1分半⇒裏1分揚げる🍩
⑦湯煎したチョコをつける🍫

あおちゃんが0歳で飲んでた
粉ミルクがまだ余っているので
それを使いました🍼💕

以前作った
抹茶オールドファッションより好きニコニコ

夫には揚げたて食べられた~🤣💓
美味しいって誉められた☺️❤️嬉

今日のるいくんの夜のデザートに🍩🌛

花

水曜日はるいくんのスイミングで
16:00お迎えにっこり飛び出すハート

夫がスイミング連れていって
私があおちゃんと帰宅🐇🐾

17:30
先にあおちゃんとお風呂入って🚿
17:45 るい夫帰宅🏡
18:00 夜ごはん🍚
中華丼・味噌汁・肉じゃが・🍌
18:40 るい夫風呂🛀
18:50 あお就寝🌛
20:30 るい就寝🌛

でした🌷

このね、
るいくんがお風呂行ってる間に
あおちゃん寝かしに2階行ったんですよおいで

るいくんがお風呂からあがるときに
私がいないと大泣き😭💦

ほんと
『ママが良い~~😭😭😭💓』
がすごすぎて大変…昇天


お着替えして、号泣しながら
でもあおちゃんを起こすまいと
ゆっくり2階に来ました😂😂

あおちゃんがるいくんの声では
なかなか起きない設定になっていて良かった✌️
夜中もるいくんが泣いても起きない🧡

すぐにひっくひっく泣くるいくんを
よしよししながらリビングへぐすんDASH!
いや、さっきまで一緒にごはん食べてたし
あおちゃん寝かしに数分2階に上がってただけよ?w



『ママ、見といてや!☺️』
『ママも一緒に来て!』
『ママも一緒にTV見よう!☺️❤️』
『ママ、遊ぼう☺️☺️💓』
『ママに歯磨きしてほしい🦷』
『ママ、早く一緒に寝よう☺️🧡』


とにかく、ママに何もかも
一緒にしてほしいし
自分のやったことは確認してほしい。

歯磨き後のくちゅくちゅぺーも
1度ゆすぐ度に
『いー😁綺麗になった?』
と確認にっこり

TVの時間くらいは
一人で見てほしいけど
なんか私も一緒に見ないとダメらしい昇天

見てるか確認される😂💓
もう同じの何回も見てるから飽きてるねん

どこの家庭もこんなんなの~??爆笑
男の子はみんなこう?
女の子もこんな感じ?
るいくんだから~??

自分の小さい頃はほとんど覚えてないので
小さい時期はこんな感じなのかな?☺️
とも思うけど
るいくんわりと激しめじゃない?

なんとるいくん
2歳くらいのときは
夫と喋るだけで焼きもちやいちゃって😂
ちょっとでも喋ると怒る😡ので
るいくんの前で
まともな夫婦の会話すら出来なかった~泣き笑いw


こんなにママママ言ってくれるのは
今のうちなので
可愛いもんなんですけどねニコニコ愛
家事も自分の用事も進まないのよ~

うちの4歳るいくん
1歳のあおちゃんよりも
いっぱい泣いてます~~爆笑

お兄ちゃんを見せてくれる
素敵な姿がある反面
まだまだママ大好きで
ママを取られたくない可愛い
小さな泣き虫男子🐈💓


今日の登園🐈️🐇🌷
こういうの見るとお兄ちゃん❤️

あおちゃん、車押すのが上手拍手


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇

いつも読んだよ♡の
いいね・しきけコメント嬉しいです🌼

まりあうさぎクッキーピンク薔薇


 プロテインはコレ❤️抹茶、フルーツがおすすめ🍌

添加物ないし、良質なたんぱく質とると肌が髪が綺麗になる💛

 ダイエットしてる人はこっち🤍 

 


母の日ギフト🌹🤍

母の日 スイーツ ギフト プレゼント お花のセット チョコ 焼き菓子 お菓子 送料込み神戸・ローズの宝石箱 【数量限定・期間限定 花 プリザーブドフラワー 内祝い お取り寄せスイーツ】

 フランツの苺インチョコ美味しくて好き☺️❤️