プロフィール作成中
結婚相談所の担当サンがマイプロフィール作成の為に質問してくれたので回答部分だけ載せますね自分について↓【性格】◎優しくおだやか◎誠実しっかりしている◎判断力のある人をめざす【仕事】◎コールセンタのサポート事務◎通信インフラの業種で社会を支えるところ◎土日祝休◎北陸三県限定で転勤あり◎制度休暇等を使って仕事続けたい【趣味】◎古典ヨガを3年続けています◎頭と身体を鍛えて成長できる◎相手の趣味についてお話聴きたいですヨガの先生が婚活応援してくれているので、ぜひ練習に一緒に来てくれたら嬉しいです【休日の過ごし方】◎カフェで読書など◎お掃除や洗濯をしてお家を整えています◎友人とランチなど◎ドライブして季節の花を観に行きたい◎夜景が綺麗なレストランで食事デート【結婚観】◎希望は北陸三県(移動は相談して) ◎お互いに自立して尊敬し合える夫婦◎どんな時でも一番の味方で支えます◎休日はリラックスして疲れを取りつつ、お互いに好きな事をしたり、家族の時間をもって出掛けたりバランスよく過ごしたいです◎困難があっても協力して乗り越える家庭◎基本的な家事は出来ます。家が整っていれば仕事もプライベートもはかどるので、家事の時間は意識して確保しています。ここから文章にして手直しするみたい写真は土曜日撮影して7月〜お見合い組んでまずお一人会ってみます※あの結婚相談所だけでお相手探してないので私の事好きな独身男性はまずはその旨をきちんとお伝え頂ければ条件とか籍を入れるかとか関係なくちゃんと受け止めて考えますので一生に関わる選択に入って早いと3ヶ月で結婚決めます、よろしく🙇